fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はアクティブに

おはようございます! ボーカルのSASHIMIです〜 わっしょい〜! SASHIMIって変換するのが最近面倒になってきました さてさて実は先日、友達と動物園に行きました アジアゾウ 名前忘れたけど可愛いこ アムールトラ 爬虫類やネコ科や鳥たちが大好きです という…

久しぶりに

少し久しぶりのブログですが、日付が変わってしまって昨日は中森明菜に本格的に恋をしてしまった優雅です٩(°◡°)۶そして今回は日付が変わってしまって一昨日、久しぶりにメンバーが全員揃ったので、その話をしようかと٩(°◡°)۶順を追って説明しよう。まずは優…

浮貫之(うきのつらゆき)

「男もすなる、日記といふものを、女もしてみむとて、するなり」 こんばんは。 最近筋トレを頑張っているけれども二度寝をしてしまう、自分に甘いuckeyです。 今日は散歩をして自撮りをするという女子力の高いことをしてきたので、 土佐日記の冒頭を引用して…

夏ですね〜

7月!! わっしょい〜!! お久しぶりです。 更新率が低くてすいません… 7月!!と言いつつ7月ももう終わりですよね 皆さんは夏の予定なにかありますか? 私個人的にはやはり、前回オススメしたアートアクアリウムに行きたいです! 実はまだ行けてないんです…

SASHIMIくん

はい、連投になってしまいましたが。むんぽんちゃんねる!第4回が公開されました!イェイ!今回から3回続く「むんぽんメンバーの一問一答!」というシリーズが始まりました初回のターゲットは、SASHIMIくんです。SASHIMIくんのあれやこれや露わにさせていた…

うふふ

今日はむんぽんちゃんねる!の収録でしたよ今は編集作業してます。また面白い回が録れたと思うので楽しみにしていてくださいねうふふ優雅

上を向いて立ち止まろう

こんばんは。口内炎が直らないuckeyです。 今宵は満月。キレイですね。(これは昨日撮った写真ですが…) ベランダにでも出てみて満月を愛でながらfullMoonぽんを嗜むのはいかがでしょうか?youtu.be 突然ですが、ここで一句。「繰り返す 日々の中にも 満月の…

デビュー

ついにサングラスデビュー✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧人一倍眩しいのがニガテな私はずっとサングラスが欲しかったのですこれでまた一段とドライブが楽しみだ(ド◯キで¥980(税抜)で買ったとは言えない)優雅

習慣

突然ですが………あなたは習慣を見直したことはありますか?例えば、身体の洗い方、お風呂の入り方、歯磨きのしかた……他に例を挙げればキリがないですが、物心ついた時から習慣になっていて、その方法について疑問に思うことなく今までやってきたそんな人は多い…

後悔先に立たず

こんばんは。 滑舌の悪いuckeyです。 昨日むんぽんちゃんねる!が公開されました٩(°◡°)۶ 第1~3回は、MC決めのゲームやむんぽん誕生秘話、 ミニアルバム「crescent」についてなど盛りだくさんの内容です! メンバーの心地よい(?)声を 作業用BGMにでも垂…

むんぽんちゃんねる!

先ほど、『むんぽんちゃんねる!』第1〜3回が一気に公開されました!!公式HPではCONTENTS内からご視聴頂けます!http://fullmoonpon.web.fc2.com/channel.html第1回はゲームなどしてますが、第2回や第3回は、fullMoonぽんの事を知って頂きたいということで…

躍動感のあるカラオケ

こんばんは。 最近はバラードばかり歌うuckeyです。昨日優雅くんと行ったカラオケのことを書こうと、パソコンの前に座っています。 躍動感のあるカラオケとなりました✌('ω'✌)三✌('ω')✌三(✌'ω')✌ 優雅くんはいつも通り最初に「Dreamin'/BOOWY」を歌い、 (テー…

編集作業

uckeyのブログでもチラッと言っていましたが『むんぽんちゃんねる!』というプロジェクトが始まろうとしています先日第1回目の収録を終え、ただいま編集作業中です(ง◜◡‾)วなかなか楽しめるコンテンツになると思うのでみなさんワクワクしながらもう少しお待ち…

ちぇりーじゃむ

Y.U.-.G.A優雅です。今日は3時間に及ぶ昼寝から覚めた夕方からまたもやGtのuckeyとカラオケに行ったよ!2人で6時間…全然足りへんね(◜◡‾)いつも通りストイックなカラオケでした優雅

東下り part2

こんばんは。またまた東寄りのuckeyでふ。 そしてこりずに行ったところを写真で紹介するブログにしたいと思います(*´∀`) 行くつもりはなかったのですが、 ネットカフェを求め彷徨い歩いていると、 あの建物が。 関西の方、何か分かりますか? です。上から…

帰宅

しるねばのライブから帰ってきました〜楽屋ではこんな感じしるねばでも最近あまりライブしてなくて思い通りにいかない部分もありつつでもどこかでは成長してる部分もあってまあいい感じにライブを楽しめてるなあとそんな感じのこの頃です明日は早起きこれか…

ライブ!!

今日は「しるねば」のライブ!!ぶっ放してくるぜ優雅

デデーン!uckey、タイダッシュ~!

こんばんは。 タイパンツでダッシュしたら久しぶりにコケたuckeyです。 ちなみにタイパンツとはタイのパンツです。 このように幅が広く、ベルトではなく紐で縛って履くのです。 幅が広いパンツが醸し出すAラインが好きでよく履くのですが、 このパンツで走っ…

第1回むんぽんの推すすめ〜優雅編〜

みなさんごきげんよう咳の治る兆しが見えない優雅です第1回『むんぽんの推すすめ』最後はわたくし優雅で締めさせていただきます今回わたくし優雅が推すすめするのは『カンロ ボイスケアのど飴』これはその名の通り「声を大切にする人」のためののど飴です。…

第1回むんぽんの推すすめ~SASHIMI~編

みなさんどうもSASHIMIです やってまいりました、メンバーによる様々なジャンルアイテムを紹介するその名も「むんぽんの推すすめ」 今回は第1回目ということでほかのメンバーの様子をうかがっているんですが、なんか妙なクオリティの高さを感じますね。 2人…

東下り

こんばんは。 少し東へ移動したuckeyです。 今回のブログは今日行ったところを 写真で紹介しようかなと考えています! まずは新宿御苑! それから井の頭恩賜公園! その中にある三鷹の森ジブリ美術館の前にも行きました! ここは予約制になっていて結構予約…

お気に入りの自撮り

今日も1日引きこもり優雅です٩(°◡°)۶2015年3月のライブ映像が公開されましたね!ありがたいことに卒業して2年経ったにも関わらず出演させて頂いた我らが母校である泉陽高校の卒業ライブでの映像です。1年以上前のライブですがfullMoonぽんにとっては直近のラ…

第1回むんぽんの推すすめ~uckey編~

こんにちは! uckeyです。 今回は大好評の企画 「第1回むんぽんの推すすめ~uckey編~」 をお送りします!! 前回のブログで予告しました、 「むんぽんメンバーがジャンルにかかわらずなんでもかんでも推すすめする」 という企画の第一回目です! ☆-(ノ゚∀゚)…