fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

デデーン!uckey、タイダッシュ~!

こんばんは。

タイパンツでダッシュしたら久しぶりにコケたuckeyです。

 

ちなみにタイパンツとはタイのパンツです。

 

f:id:fullMoonPon:20160706001800j:plain

 

このように幅が広く、ベルトではなく紐で縛って履くのです。

 

幅が広いパンツが醸し出すAラインが好きでよく履くのですが、

このパンツで走ったらダメですね(^_^;)

 

勢いよくコンクリートに擦り、10針ほど縫いました。

 

 

 

 

 

…あ、パンツをね(・∀・)

ヒザもなかなかグロテスクな状態ですが。

 

みなさんも幅の広いパンツ、スカートなどを履く際はお気をつけ下さい。

 

 

そんなことより、今日、裏ワザを思いついたんですよ。

 

みなさん、曲に合わせてギターやベースを弾くとき

イヤホンのコードが前に来て邪魔になるという経験ありますよね?

 

…え?ありますよね?

 

そんなとき、こうしてはいかがでしょうか。

 

f:id:fullMoonPon:20160706003310j:plain

 

写真がボケていることはいいんです。

わざとです。(´ω`)

 

名付けて、「イヤホンを椅子にかけてコードを横に流したらあら不思議大作戦」!!

 

いやこれギタリスト的には大発見ですよ(笑)

椅子の上にウォークマンiPodも置けますしね。

 

なんかよくわからない時間によくわからないブログを投稿してすみませんでした。

 

 

最後にお知らせです。

 

ついにむんぽんメンバーによるラジオ

「むんぽんちゃんねる!」が近日始動する模様。

 

第1回はラジオのMCを決めるゲームをするとかしないとか…

続報をお待ち下さい!

 

それでは。

 

uckey