fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年まとめ〜GLAYを添えて〜

"今年はどんな年だったの?" 不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ (ホワイトロード/GLAY) 確かに。 目まぐるしい日々を駆け抜け続けて気がつくともう1年終わっちゃうなあって思う。 ただひとつ言えることは今年は17歳になった年でした。 ちょっと何を言って…

ブログとか更新してみるか

ひっそりと。 最近いろんなところ駆け回ってて忙しかったり暇だったりするんだけど、こうやって夜中にブログでも書いてみるか。と日々を振り返るとまさに歩み始めたなと感じる。 7年くらい止まったままの時間を過ごしてたけどこの半年くらいでようやく動きだ…

イマジネーションの世界へようこそ

でぃいいずにぃぃいいいいしいいいいいいい!!!!!!!! バチクソたのぴだったので語彙力低めでお届けします! あっお気づきの通り優雅くんは... まずはヒキ撮影からスタート やっぱりアメリカンウォーターフロントが似合うさしみ とってもガラスの靴の…

一緒にDo you want it?って言ったのに

風呂場で歌えばほんのり上手く聞こえる⁉ 人は風呂場で熱唱する。絶妙にリバーブがかかり、気持ちよく歌えるから。そんな自己満足を動画にしてみました。 今日、フロオケにゆかりのあるイベントがあったので それに合わせて最新作つくってみました!! せっか…

台風が猛烈

コンビニのお弁当やらなんやらを爆買いする中お惣菜のハンバーグだけ手にしたさしみですこんばんは。 ブンブンのハンバーグ美味しくない?美味しい。 台風一過という感じで今はすごく静かな夜になってるけど明日起きたらどうなってるのか… まあまた私はゆっ…

ラーメン、ラーメン、丸亀製麺っ、お~け~!

おはよ浮き~ 昨日10月1日といえば! 天一の日!! え、でも丸亀さんも横浜家系さんも 毎月1日の催しをやっている... 「じゃあ麺巡りする?」 と脳みそがデブな浮きさしみ。 先に謝っときますが、 楽しすぎて自撮りするの忘れていたので いつしかのパフォー…

えなりかずきと呼ばれた幼少時代

2ヶ月ぶりだああああああああああああああ おっと失礼。 ずっと更新してなかったから 元気なこと見て欲しくて。 こないだむんぽんが久しぶりに3人集まりました! 3人とも元気に営業中ですよ! 突然ですが、ここで むんぽんランキング第2回~!!パフパフ~…

どーゆーいっみー?

Long time no see :) 小説を読むときはグッときたフレーズを写真に留め、あとからノートに書き写すタイプのuckeyです。 最近ノートに書き写す、という作業が滞ってるな~ 今度まとめてしよっ たとえば最近写真に留めたフレーズはこちら。 こういう手紙という…

ラジオどうでしたか?

最近多忙を極めすぎて朝起きた時に自分がどこにいるのかもわからないし世間で何が起きているのかもわからない日々を送っています。 どうもこんばんは。横顔のシルエットに定評のあるさしみです。 ちなみに好みの女性の顔を描いたらこんな感じになりました。 …

またブログ書きます

産まれた!!!!!! はい、本日誕生日の優雅です って打ってから1日が経ちました。 誕生日は昨日です 誕生日の次の日6/18の今日は心斎橋VARONでBitch Sylvia Never Endsのライブでした!!! 楽しかったし誕プレも貰ってしまった!!!とても嬉しいありが…

やだねったら、やだね。

靴磨きで生計を立てているuckeyです。 先日さしみくんと箱根へびじゅちゅ館デートをしてきました! 今、ポーラ美術館では 「印象派、記憶への旅」という特別展をやっています! さしみくんからしばしば印象派関係の お誘いをいただくのですが(9ヶ月ぶり2回目…

テキトウ

おっっっはよーございまぁーーす!! おひさしぶりですって打とうとしたけど 天から天の声が降りてきたので朝のあいさつになってしまいました。 uckeyです。 最近さしみくんだけブログ更新したり ソロ名義の新曲をアップしたりと 精力的な活動に勤しんでいま…

ラッシュ一号(新曲)

キャッシュレスの時代生き残るために脚力を鍛えているんですけど 50m何秒台で走れたら逃げきれますかね? どうも、キャッシュレス化には遅れをとっているけど仕事のLINEには即レスのさしみです。 本日公開しました 『その瞳は何より美しい』 YouTube→ その瞳…

今更かよみたいな告知

こんばんはギターをさすさすしながら歌を歌うタイプのさしみです! この度銭湯オケにて浮さんと私が作詞作曲した『白い部屋』をセルフカバーしました! いや、本家すら公開されてないやん。ってな〜w 今月中には…今月中にはなにか新しいものを上げたい。 今…

宴会としての頂点、餃子の王将で超贅沢会

なんか写真あげるの期待されたからブログ更新率急降下芸人の自分が重い腰を上げて更新しちゃいます レアな優雅のブログですよ!!!!!!!!! #言うてもまだ投稿数一位は僕じゃね? というてもずっと安定しない生活を送っていた私優雅 ついに安定しました…

キハンター星人

すぐ更新すると言ってから2日目なう とりあえず書いていく はやくもこのテンションに疲れたので普通に書く。余計な文字数稼ぎをしている。 この間帰阪してきました。 大阪ホンマええトコや… 酒はうまいしネエチャンも綺麗だ…(わっわっ♪わっわっ〜♪) そして…

煙突のある銭湯

サックサクの新作持ってきたで!! 失礼しました、ボーカルのさむんぽんです。 お久しぶりです。 銭湯オケの最新作が出たのでそちらの紹介ともう一つなんか言いたいことあったので更新しております。 まずはこちらから。 【銭湯オケ】 白い部屋 / SASHIMI - …

お花見したいお花見したくない?

今年の花粉がかなり強力らしく 周りでも花粉症デビューを果たす人が多いです みんな花粉大丈夫? あけおめ!!からしばらく書くこともなくてブログの存在すら忘れかけてたんだけれど アレも忘れてることに気づいたので 少しカタカタと書いております。 さし…

あけおめ

今年はじめての投稿です。 uckeyです。 久しぶりにはてなブログのアプリ開くかなぁと思って開いたら uckeyは大晦日以降更新してないではないですか! もう3月!弥生!やよいってどこの女よ! 焦燥感だけをブログのネタにしているので書くことねえ! 最近ハ…

今年は777のラッキースタート

あけましておめでとうございます。 2019年もついに幕があけましたね(鏡開きすら終わっている現在) お正月はいかがお過ごしでしたか。 私は実家に帰って例年通り友達と年越しのカウントダウンをしてました。 (写真の1枚くらい撮ってないかな〜と思った瞬…