fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

~~~ココカラ次の話題( ・∀・)σ~~~

140文字で断片的な思考を表現することへの慣れによって、 起承転結のある長い文章で自分の日常を書きつくる能力がなくなってしまったuckeyです。 ブリュ ~~~ココカラ次の話題( ・∀・)σ~~~ 財布って、 長財布とか二つ折り財布が主流だけど そういう形に…

自分の曲もやりなさい

海って良いよなあ いつか全て終えた時には是非とも海に還りたい 毎日海を見てそう思います こんばんは。ボーカルのさしみです。 ボーカルの。 皆さまお待ちかねの(待ってない)晩ご飯(晩ご飯)新作です。 ギターで楽しむ TWICE "Dejavu" - YouTube 衣装が…

動画のURL貼り忘れるなよ

さて連休最終日です。 読んでくれた人は分かっていると思いますが昨日も更新したけど昨日の日記は書いてないんですよ。 昨日今日と私は作業漬けでした。 もう見てくれた人もいてくれるかなあ。 いたら嬉しいなあ。 晩ご飯の時間ですよ〜 ギターで楽しむシリ…

そろそろ怒られそう

前回までのあらすじ 築地でご飯を食べて終了というまさかのクソブログ。あらすじなど全く必要がない。ドヤ顔で「さあて次はどこへ行ったのでしょうかあ?」などとクイズ出していた頃が恥ずかしい。 さてそれから向かったのはここです。 ダン!! 十中八九が…

今日は書くのを忘れてた

5月4日? 今日4日? 今日のうちにあげられるのか果たして。 築地に行きました。 築地は初めて行ったけどGWで人が多すぎる。 先に言っておきます。 (先に言って責任放棄しがち) 今日も今日とて写真少なめ。申し訳ない。 海鮮丼食べました! 美味しかったで…

蒸し蒸ししてた

5月3日 昨日は更新できず申し訳ありませんでした。 特にこれといった理由はないんですけど、強いて言うなら立て込んでた。 今日は中華街に行ってまいりました。 横浜中華街です。 はい、初手逆光。 先に謝ります。ごめんなさい。 門の写真しか撮ってない。 …

また保存したまま忘れてた

5月1日 今日は何もしてない。 本当に何もしてない。 いや曲作ったりダンス練習したり曲アレンジしたり色々してたから昼寝をする暇もなかったよ。 なかったけどさ、書くことでもない。 結構新曲もたまってきたしはやくお披露目したいところではありますね。 …