fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

holidays

コンビニに行くとよくあまり好きじゃないものを買ってしまう癖があります この前は昆布おにぎり その前はチョコクリームパン 好きじゃないだけで食べられるから普段食べないものを食べられてラッキーくらいに思っています 嫌いなものはさすがに手にとりませ…

ぶ!

最近、初心を忘れがちなuckeyです。 ルナフェスたのちかったでちゅ(初心に戻った) いやいや温度差で風邪引くわ。 この写真以外はさしみくんも常時 「ヒィェ!!!ヒィェ!!ヒィ-----ェ!!!ィィィィイイヒィャッッホーーーゥウ!!!ンンンンヒィィィ!!!!」 って感じだったので安心してくださいね!い…

褒めてない!?あー勘違い勘違い馬油馬油馬油

チャームポイントは黒く光った肌に長い首、立派に張ったエラ!! uckeyです。 なんですかそれは人を深海生物みたいにぃ チャームポイントがいくつもあって嬉しいですね! う~ん、とってもチャーミング~ ライブキッズは後ろの人に迷惑がかからないようにカ…

散歩物語

みなさんお久しぶりです。 散歩が趣味のボーカルさしみです。 今日ポケモンGoでヨーギラスがいっぱい出現するという話を聞いたのでそれを目当てに近所を散歩していたんですね。 そしたら自分のあるあるを発見したので少しブログにでも書こうかな~と思い書い…

あの九官鳥欲しい。毎日起きるだけで感謝されたい。

昨日は!!! ぼっちドライブ&カッフェ巡り!!!! 昨日は車で2時間弱、 大阪府の茨木市の方へ行きました 北摂が好きなんだ!!! M's Cafeさん 山の中に突如現れる あり得んお洒落なカッフェ #流れてるジャズがすごくいい なんとここの営業日は土日のみ!…

キーボードは難しい

金曜日ですね~ 皆さんいかがお過ごしですか? 金曜日の夜って本当になにをしようか迷いません?? 普段なら夜だから寝ないとって気持ちにどうしでもなってしまうのに 金曜日だとむしろ逆で、まだなにかできる!まだいける!って気持ちになります。 うんうん…

何が美しいか、分からなくなってからがスタート。

fullMoonぽんでお給仕してます❣️ 黒人兼モノマネを担当してます uckeyです。 先日田植え体験してきました。 最近日本語わかるようになってきたので 外国人の立場からレポしてみます! 田植え機を運転させていただいて、 裸足で田んぼに入って手でも植えて、 …

まじ卍

また1ヶ月以上更新を途絶えさせてしまった!!!! ここ最近は忙しくしていて ブログ書くべきことが溜まっておるのだ 基本的には 最近よく浮きさんと遊んでるなあ… 浮きさんと会ってどこで何をしているのか わかる人このブログ見てくれていたりするかなあ 某…