fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナ

こんばんは。 忙しい優雅くんとは裏腹に自宅警備に勤しんでいるuckeyです! ヒマとは言ってません。 ライブに向けての練習や各種創作活動など やることはたくさんあります(^^) おっと、ライブと言えば 2/19の三国ヶ丘Fuzzでのライブの詳細が決まりましたね!…

ライブ!!!!!

あけましておめでとうございます も久しく聞かない時期になりました 新年初優雅です٩(°◡°)۶ そうです、 また忙しくしておりましたwww ようやく今日から落ち着きますね。 え?落ち着かない? そうです、 2/19(日)に三国ケ丘FUZZにて ライブが決定しており…

東下りpart3

僕は本を読む 4年前は理解できなかった村上春樹今読んでも理解できないただ、長い詩を聴いているそんな捉え方ができるようになった 「あとがき」を読み終えたころ鎌倉に着いた お目当ては… 鎌倉野菜 ついでに鶴岡八幡宮と大仏も。 由比ヶ浜でウトウトしなが…

もりだくさん

もちすき 醤油にザラメを溶かして 焼いたもちをつけて食べます ほっこりするんだなあ あけましておめでとうございます。 SASHIMIです。 新年の挨拶遅れました。 どこかから「ブログ全然書いてないね」と言われた気がしたので年末年始のよしなしごとをつらつ…

あけおめ

明けましておめでとうございます。年末年始の夜更かしとお酒で新年早々疲労が溜まっているuckeyです。 さしみくん他、高校の同級生と神社で年を越しました! 昨年からメディア進出を始めたむんぽんにとって2016年は世界が180度変わった年でした。少しでも興…