fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あばばばばばば

むんぽん髪の毛を切るのってどうしても 行きつけの店じゃないと 軽くすくくらいしか出来ないんですよね 特にこだわりがあるとかではないんですが 知らないお店で髪の毛を切るっていうのが 果てしなく不安になるんですよね そういうことありません? こんばん…

忘年

先日、fullMoonぽんメンバーで忘年会してきました!!あ、ゲリラ的に突然ツイキャスしたにも関わらず観てくださった皆さん、ありがとうございました!!割とむんぽんの忘年会の雰囲気をそのまんまお送りできたかと思いますあのあとは店を変えてなんと朝5時ま…

シルネバ主催ライブ!!!

Bitch Sylvia Never Ends初主催ライブ、『スカートめくり、はじめました。』完遂致しました!!!本当に本当にお客さんと出演者とスタッフの皆さんに恵まれた、最高に幸せなライブでした…!!!これで年が越せる……そして今日はこれから年を忘れに……??優雅

LIVE納めは初主催

今日はシルネバ初主催LIVE今年一番で年の締め括りを優雅

大人になって味覚が変わったときの、あの気持ち。

こんにちは。 いつも以上にオシャレぶっているuckeyです。 というのも、最近はオシャレな音楽を身体が求めているのです。 そしてついにそれが作曲にも影響してきたように思います… 優雅くんもそういう傾向があるようで ブログで新たなジャンルなどの話をして…

もうすぐクリスマスなので

いやいい感じに更新頻度上がってるね!だいぶ久しぶりに作曲活動。これまでむんぽんの誰もが全く挑戦したことのないジャンルの曲に挑戦してるよ!曲の作り方から今まで挑戦したことのないやり方で作ってますどんな曲に仕上がるのでしょうか自分でもワクワク…

【閲覧注意】背徳感?ナニソレおいしいの??

こんにちは。 先日、ナンバープレートの数字が同じ(しかも一桁)で形も同じ白と黒のバンが道路を挟んで停まっている状況に物々しい雰囲気を感じたuckeyです。 「今日も一日お仕事つかれたけど楽しかった~~(○´ω`○)*:.。. .。.:* 家帰ってすぐばたんきゅ~(…

絶巓の迦陵頻伽

我が最も尊敬するメタルバンド、「陰陽座」のツアー『絶巓の迦陵頻伽』の大阪公演へ行ってまいりました!!!新アルバム『迦陵頻伽』を引っ提げてのツアーで、陰陽座の、余りにズバ抜けた技術力と表現力による一曲一曲への圧倒的な世界観の創造力が余すとこ…

エンジョイ旅

昨日、一昨日のおはなし男7人で三重県、伊勢・志摩へドライブ&コテージ宿泊旅景色がキレイだ…ここでも運転手は私。(写真が反転してるだけで左ハンドルではないですよ!)行き道は滋賀県あたりで吹雪にも逢いました写真じゃわかりづらい…冬の夜中のBBQ!!そし…

プレイリスト

前回すごくご無沙汰の更新だったから無理矢理にでも更新率を上げようと連日更新今日は久しぶりにやらなきゃいけないものがない(はずの)休みだったので、定期的にするiTunesのプレイリスト整理をしましたもちろんこのプレイリストはiPodと同期するわけでプレ…

大仕事

またまたご無沙汰してしまいましたというのも、とある大仕事に集中してたからなんですその大仕事とは、Bitch Sylvia Never Endsの初となるアルバム作成、そのエンジニアを請け負っていたというものでした。その完成品が今日を以って入稿され、ほっ、と一息を…

潮風

uckey 2時間に1本しか来ないバス 街に出るのを諦め 歩いて海へ 悪くない。 今作ってる曲に何かいいインスピレーションを与えるかなと思ったのですが そういえば海には似つかわしくない曲つくっているのでした。 これも何かの縁ということで、あえてその要…

コンニチハ12ガツ

むんぽんブログの件数を数えてみました 全体が82件で私が18件 メンバーが3人いるので、平均で一人当たり約27件になります もし一人当たり約18件が平均の投稿数だとすると メンバーが約4.5人いることになります はたして私の投稿数が少ないのか、見えないメン…