fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月終わり

最近では自分の好きなものを着るのがお洒落 という風潮があるみたいなので 私も持ち得る服で今まで試したことのない組み合わせをしてみたりと いろいろなコーディネートに挑戦してます シュッとしてるのが基本好きです どうもこんにちは。さしみです。 どん …

むんぽんオンライン会議なう

こんばんは。 テレビっ子のuckeyです。 ひと昔前は全くテレビを見なかったのですが、 (というかテレビのない部屋で下宿をしていたのですが) 実家に帰ってきてからその時間を取り戻すように見ています。 むんぽんちゃんねる!でもチラッと言いましたが 一番…

寒いね…

こうも寒くなると何度寝でもして ここのまま布団の中で1日潰したいくらいの 気分になることが大半なんですが ごく稀にむしろ布団にいたくない!と思う時があります 今朝がそうでした こんばんはfullMoonぽんボーカルのさしみです。 曲作りは日々行っているん…

こよみモード

こんにちは。 運転免許の合宿に行くタイミングを失っているuckeyです。 お値段的に合宿というスタイルは譲れないところなのですが、 2週間という絶妙な期間を空けられずに9月からずっとタイミングを失っています。 スケジュール帳はスカスカなので通学なら…

忘年会予約する時期

幸せは歩いてこない、だから歩いてます。 なんなら2,3㎞程度なら近いくらいです。 とはいえ実際何処に行けば幸せがあるのかわかりません。 もう十分歩いてると思うのでそろそろ見つけてもいいんじゃないかなぁ、と思いながら今日も来るべき幸せへのこじつけ…

言い忘れてた

連投連投!!!!今回アップしたアーティスト写真の撮影メイキング映像これを見た後に、ぜひ公式HPのプロフィール欄やギャラリー欄のアーティスト写真をもう一度見ていただきたい撮影の風景を見た後で見ると、また違った見え方になるかも…?二度お楽しみいた…

撮影ロケ映像公開

技術係です。この度、夏にアーティスト写真を撮影したときのロケの様子をPV風の映像にしたものをYouTubeにアップしました!誰の得にもならない自己満足極まりないそんな映像コンテンツですがむんぽんの空気感を感じられるものになっていると思いますまた技術…

よっしゃいくぞーーー!!!!

買ってきました! 早速始めます!!! SNS感覚での更新…

スーパームーンの日にブログ更新しそびれた

こんばんは。ブログタイトル通り後悔しているuckeyです。今からでも遅くはありません。www.youtube.comスーパームーンの画像を検索するときのBGMにしてみては?? さて、登下校はいつもバスを利用しますがあと5ヵ月で卒業ということもありたまには路面電車…

断捨離の秋

朝が勝負の季節ですね 秋は何処へ行ったのやら 夜は不意に寒くて起きる 寒さに耐える日々が始まります こんにちは。 冬は暖房器具をつけない派のさしみです。 冬は好きです。 夏があまり得意ではないというのもありますが 好きな仲間と1年の始まりを迎えるこ…

インフルエンザ予防接種の推すすめ

この間自転車に乗っていたらスズメの群れを見つけて低いとこ飛んでるなーと思っていたら突進されたuckeyです。 幸い、顔をかすめていきました。 季節の変わり目ですね。いやもう冬ですね。紅葉を見ると秋を感じるのですがいかんせん寒い。 この数週間ですで…

まとめ

お久しぶりですまたもや多忙を極めブログの更新がパッタリと途絶えてしまった優雅です本当に更新が少なくなってしまってごめんなさいね、まだもう少し忙しい期間が続き、来週中頃から落ち着きを取り戻す予定ですとりあえず今回は更新がなかった間のfullMoon…

けふと!けふとわず!

ネットで靴とか服とか検索していると 別の時にその商品がサイトの広告に出てきて 欲しい買えない欲しい買えないのもどかしさに 苛まれる日々を送っています。 こんにちはさしみです。 ご機嫌よろしゅう。 寒いですね。 秋がなかったんじゃないか?と思ってい…