fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなどるな "ヒヤリ" "ハッと"が 事故のもと

こんばんは。 ブログは 自転車に乗っているときや風呂に入っているときに 頭の中に浮っきーしたことを パソコンの前に座って吐き出すのですが、 曲作りは パソコンの前にどっしり構えて 「さっやるぞ」とケツの穴を閉めないと 何も浮っきーしないuckeyです。…

2018

ハッピーバレンタイン! ヘッピーヘッピー! かりんとうが好きです。 さて、むんぽん2018終わりました。 毎回最後のライブだと思って演っています。 個人的には高校生のとき以来のズタボロ演奏でした。 次の日起きたらもう死んでるんじゃないか?って思うく…

1st full album "canvas" 発売中!!

こんばんは。 ブログを見返すと 優雅くんが「もうライブはする機会はこの先ないかもしれない…」 私が「むんぽんがこの先ライブをするのがいつになるかわからない」 と書いていたり、 さしみくんのブログの下書きに 「おそらく最初で最後であろう ライブを行…

汚ねえ書き出しライブ予告。

最近、尿意のピークが急です。 「なんかトイレ行きたいな〜」状態から 「やばいやばいやばいやばいやばい」状態までの間隔がめちゃくちゃ短いです。 それも僕の場合 車移動や電車移動が多いので 急にはトイレにありつけず ダッシュ&トイレ飛び込み&脱衣&ダイ…