fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞ休暇

4月30日 遂に外に出たら暑くて溶けた。 今年の梅雨もあっという間に開けたなあとしみじみ感じた4月30日。 本日は友人に誘われて舞台の観劇に行ってきました。 実は今年のゴールデンウィークは帰省しようと木曜日くらいに不意に思い立ち準備していたんです。 …

イースターはスルー

4月29日 今日も何もしていない。 自分でも驚きだが、何もしていない。 いつも遅くても9時には起きる。 今日もそのくらいに起きた。 いつものようにトースト、ベーコンエッグ、ヨーグルト、野菜ジュースを腹に流し込んで朝ご飯を終える。 今日は朝ご飯の紹介…

昨日はライブだったよ!ってブログ

4/27 Bitch Sylvia Never Ends、VARONで初ライブ 4/24 優雅、39.6°Cの高熱 ライブ前になると高熱出るんですよね。 3/14の時もそうでした…… この時はインフルエンザで、 僕の出演は辞退。 自分のベースの音源をメンバーに託して 優雅抜きでライブをしてもらい…

#ギターで楽しむ #TWICE

1日目。 今日は早速何もしていません! ということで晩ご飯動画の紹介にいきます。 (晩ご飯とはむんぽんのYouTubeチャンネルで私が勝手に作った動画をまとめたプレイリストの名前です) やはり1番初めなので1番最初にあげた動画を紹介します。 ギターで楽し…

とりあえず写真はつけた方がええんちゃうかなって

ゴールデンウィークなので毎日ブログを更新することに決めました。 むんぽんボーカルのsashimiです。 皆さんこんにちは。 午前10時現在ふと思い立って書いています。 「世間GWだし私も浮かれていいんじゃね?」 このように考え毎日ブログを書くことに決めま…

妥協じゃないです、方向転換です。

こんばんは、古川雄輝です。 uckeyです。 先週末は優雅くんにこんなクソコラをつくってもらう などして過ごしました。 それ以外特に何もしていません。 最近、ブログが雑になってきていますねぇ。 否、これも優雅くんが言っていたように、 ハードルを下げる…

シェイって、なんだ

更新のハードルを下げるために連投。 この手法何回かやってるけど あんまりうまくいってないよね〜 でも努力はしてるんだぜ、とアピール◎ 今日は久しぶりに休みの日だったので、 久しぶりにぼっちカフェ巡りドライブにでも行きましょうかと。 まずは、 家か…

妖しく舞い降る枝垂れ桜が…

いやいや、 またまた何カ月ぶりの更新か…… 前の更新の時にも言ってたけど 気張るとなかなか行動しないのよね〜 もっと軽い気持ちで気軽に更新するようにします ということで、 今回のブログは 前回の更新(2/9)以降の近況報告をお送りしたいと思います〜ぱち…