fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

浮貫之(うきのつらゆき)

「男もすなる、日記といふものを、女もしてみむとて、するなり」

 

 

こんばんは。

最近筋トレを頑張っているけれども二度寝をしてしまう、自分に甘いuckeyです。

 

 

今日は散歩をして自撮りをするという女子力の高いことをしてきたので、

土佐日記の冒頭を引用してみました(◜◡‾)

 

 

それではその成果をこのブログで公開したいと思います!

(決してブログに載せるために散歩したわけじゃございませんよ。え、えぇ…)

 

 

 

 

まずはこちら!

 

f:id:fullMoonPon:20160726225832j:plain

 

Japan Post! :-)

 

郵便物を出す用事もなく、

お金も下ろす必要がなかったので、

通帳記入してきましたヽ(´▽`)/

 

 

 

次に向かったのは…

 

f:id:fullMoonPon:20160726225839j:plain

 

Library!! :-D

 

 

今日はカラっとしていて比較的過ごしやすかったですが、

この季節、図書館のクーラーはありがたいですよね。

 

 

ここでも特に本を借りる予定もなかったので、

持参したプリントを読んでいました(笑)

 

 

そして大学の図書館でよく利用するものが地元の図書館にもあるとは…

 

それがこちら!

f:id:fullMoonPon:20160726232855j:plain

 

写真は撮ってないのでAmazonさんからの転載ですが、

旅行ガイドブックですね。

 

旅行って2週間も行くことはあまりないので、

図書館で借りても返却期限に間に合います。

 

今はなんでもスマホで簡単にぃ!の時代ですが、

本なら情報が多すぎて迷うこともありませんし、

大きな地図もついていて意外と便利ですよ(*´∀`)

 

みなさんも地元の図書館にあれば利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

とまあこんな感じで地図記号巡りをしたuckeyです。

 

 

 

そういえば、むんぽんちゃんねる第4回が公開されましたね!

 

われらがボーカルSASHIMIくんの素性が知りたい人はこちらへ。

fullMoonぽん CHANNEL

 

 

 

 

 

そんなことより先日アナウンスされた

X JAPANLUNA SEAGLAYが出演するJAPAN VISUAL SUMMITの方が気になるよ

って方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

昨年のLUNATIC FESTにも参加したむんぽんメンバーはもちろん参加の意向です( ̄ー ̄)b

観客としてね。

 

ライブ前後や、泊りがけになると思うので翌日なんかにむんぽんちゃんねる!in 幕張ができたら面白そうだなとか考えています。

 

10月なので何するか今から考えておこう。。

 

 

あ~オファー来ないかな~

むんぽんのスケジュールは空いてますよ!

 

 

 

それでは。

 

uckey