fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ゼル伝のBGMをEDMリミックスしたものを部屋でよく流してるんですがいかんせん部屋に物がなく色もなく限りなくシンプルなので 全く調和がとれません お久しぶりです、さしみです。 更新がかなり空いてしまって申し訳ないです。 ちょっと過去の発言でもみ…

あごヒゲよりも口ヒゲの方がすぐ生える ※個人差があります。

こんにちは。映画館のふかふかなイスでも映画1本見終わったころにはおしりが痛くなるuckeyです。自分のおしりの骨が痛いんでしょうね。 今回はちゃんとしたブログを書こうと思います。 今日はドラムの優雅くんがベースを担当しているBitch Sylvia Never Ends…

もう冬の匂いがしはじめていた

uckey もう冬の匂いがしはじめていた季節を感じることもなく生きていた太陽が低いジッパーを閉めた 少し肌寒い 書き忘れたブログ腕時計のプラスチックカバー私は何に追われているのだろう自分自身かもしれない VISUAL JAPAN SUMMIT 3畳一間の東の宿屋 渋谷…

頭の悪い時間の使い方。

こんにちは。最近、更新率の低かったさしみくんのブログ更新が相次いでおり、逆に優雅くんと私は更新率が下がってきているfullMoonぽんです。のギター・uckeyです。 頭の悪い時間の使い方。目的地は車が教えてくれる。 23時に大きめの公園でアスレチック目的…

プロローグの病

わっしょいわっしょい〜 ブログって面白いですよね。 日記みたいに日々のいろいろな事を綴ることもあるけど、机上で繰り広げられる日記よりはずっと浅い部分にある事柄しか普通はブログには書かないと思います。 日記以外にも用途は人それぞれで何かを紹介す…

さしみごはん

こんにちは〜 わっしょいわっしょい〜 10月に入ったというのに「秋晴れ」という言葉も虚しく「秋雨」が続いていてなんだか気の晴れない日々を送っています。 さしみですどうも そんな10月はブログ更新強化月間という風習がどこかの村であるみたいなのでそれ…

雨男なのに傘持たない

こんにちはどうもさしみです〜 最近納豆と豆腐ばかり食べています。 そんな私はこれらのベストな食べ方を発見しました。 それはずばり! 納豆は付属のタレとからし 豆腐は冷奴です!! シンプルisベスト これは単なるシンプルisベストではありませんよ。 勝…