fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

笑いに貪欲なカラオケ

夜分遅くに失礼致します。 先程のブログでDr&Baの優雅くんの家に遊びに行って、そのあとカラオケに行ったと書かれたuckeyです。 今日はなんと優雅くんの家にお邪魔しました!! …え?なんで知ってるんですか? そのあとカラオケに行ったわけなのですが、い…

どぼんどぼんど

どうもどうも今日なんばHATCHで行われたSCANDALのライブに行くか行かないかだいぶ前からずっと迷ってて今日になって「よし!行こう!」って決断した時にはもう当日券すら買えない時間になってましたそんな優柔不断な(?)優雅です٩(°◡°)۶!今日はGtのuckeyが…

fullMoonぽんは頑張る就活生のみなさんを応援しています。

こんばんは。 はじめまして、初投稿です。 昔はやんちゃしてた時期もありました、ギターのuckeyです。 そんな私も只今絶賛求職中です。 そう、黒髪短髪の青二才です。 もしかしたらこのブログをご覧のみなさんにも同じ境遇の方がいらっしゃるかもしれません…

SASHIMIです。

どーもどーもfullMoonぽんvocalのSASHIMIです 気づいたら活動名がSASHIMIになっていて驚いたのも今は昔 皆さんいかがお過ごしですか? 梅雨の気配も次第に薄れて日々地球が胎動しているんだなと実感させられます いよいよ、夏の始まりを感じる季節になってま…

☺︎

優雅ですてか優雅しかブログしてなくない?今日は紫陽花の綺麗な不思議なお店、『たるの店山麓苑』というお店でジンギスカンを頂きました☺︎また、このお店はワンちゃんを連れて来られるんですよ☺︎テンション上がってきた明日は名古屋へ行ってきます☺︎これは…

ブログらしいブログを

どうもどうも優雅です最近はなかなか退屈な毎日を過ごつつもあまり曲のアイデアも生まれずなんとなーく無駄な日を過ごしてる気がします梅雨真っ盛り(?)でなんとなーくテンションも上がらへんしさらには1週間以上原因不明の咳に悩まされ昨日も耳鼻咽喉科へ行…

義務感に駆られて説明チックなブログになっちった

どうもどうも初めまして、 パート不定無職の優雅です。 いやいやようやくブログが動き出しましたね。 バンドのリアルタイムでの動きを表に出すことができるのはなんだかうれしくもあり、ワクワクします。 メンバーそれぞれ、個性を出しつつ、 報告あり雑談…

桃色はなてん

はじめまして、fullMoonぽんでボーカルとたまにギターをやらせてもらっているSASHIMIといいます ホームページ、Twitterが始動してか1ヶ月弱、ようやくブログ更新の機運が高まりました。 遅くなり大変申し訳ないです 初回なので宣伝が大半を占めるこのブログ…