fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け引きを愉しむ大人の遊びはやめられない

こんばんは。 秋花粉の洗礼を受けているuckeyです。 先日5:30に起きて尼崎へ釣りに行きました! エサで手がくさくなっていたので 現地での写真はこれだけ... 7:00には到着したものの 日曜日の釣り公園には入場規制がかかり、 某テーマパークのような表記で言…

職質されないようにね

最近、ラジオを聴きながら犬の散歩へ行くことがマイブームです 独りでケラケラ笑い、 時には噴き出しながら夜道を徘徊しています。 交番の近くには出来るだけ近寄りません! 優雅です٩(°◡°)۶ 先週末、 uckeyとミナミ界隈をぶらり酒してきました 昼間に集合し…

思ったよりも軽い

こんにちはどうもどうも ボーカルのさしみです。 昨日更新しようと思ってたけどちょっとどうしても書く時間がなかった! と言っても、どうしても書きたいこととかないんですけどね〜。 海に行ったこととかもう他の2人が書いてくれてます! 写真だけ貼るか。 …

フォトジェニック

ここ最近 何もないところで躓く事が本当に増えてきて 何かしらの病気を疑った方がいいのかな って思うほどまできてるのですが お陰で躓いた後の恥ずかしさを感じることもなくなり 何事も無かった感を装うスキルが格段に上がりました 結果オーライ。 優雅です…

夏をとりもどして

こんばんは。 popeyeを読んだら堀江に行きたくなった 流されやすいuckeyです。 おしゃれな古着屋を巡り、 例に漏れずおしゃれなカフェに入る。 黄昏のリヴァーヴュー。 やーいぼっち。 こんなおしゃれな所があるのかと見直したぜ、大阪。 さらにおしゃれ欲が…