fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオどうでしたか?

最近多忙を極めすぎて朝起きた時に自分がどこにいるのかもわからないし世間で何が起きているのかもわからない日々を送っています。 どうもこんばんは。横顔のシルエットに定評のあるさしみです。 ちなみに好みの女性の顔を描いたらこんな感じになりました。 …

またブログ書きます

産まれた!!!!!! はい、本日誕生日の優雅です って打ってから1日が経ちました。 誕生日は昨日です 誕生日の次の日6/18の今日は心斎橋VARONでBitch Sylvia Never Endsのライブでした!!! 楽しかったし誕プレも貰ってしまった!!!とても嬉しいありが…

やだねったら、やだね。

靴磨きで生計を立てているuckeyです。 先日さしみくんと箱根へびじゅちゅ館デートをしてきました! 今、ポーラ美術館では 「印象派、記憶への旅」という特別展をやっています! さしみくんからしばしば印象派関係の お誘いをいただくのですが(9ヶ月ぶり2回目…

テキトウ

おっっっはよーございまぁーーす!! おひさしぶりですって打とうとしたけど 天から天の声が降りてきたので朝のあいさつになってしまいました。 uckeyです。 最近さしみくんだけブログ更新したり ソロ名義の新曲をアップしたりと 精力的な活動に勤しんでいま…