fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は本を読む

こんばんは。 まだまだ夏休み真っ最中のuckeyです。 一昨日は優雅くんと午前9時から"Suicide Squad"を鑑賞してきました! DCコミックスの悪役たちが出演しています。 明らかに午前9時に観る映画ではありませんね。 どのキャラも個性的で、それぞれの物語も…

僕が僕であるために 僕が君になる

こんにちは。今にもトイレに行きたい頻尿のuckeyです。 先日配信ライブを見ていただいた皆さん、私たちの自己満足を自己満足で終わらせないようにして頂き、ありがとうございました。 見逃した!グダってたから途中で寝たわ!っていう方も下記のURLでグダっ…

料理人、優雅

丑三つ時にこんばんは、優雅ですこの深夜に僕がしている作業は、レコーディングにおける「ミキシング」という行程にあたります。ミキシングとは?お料理に例えると、レコーディングで録音した楽器の音が「食材」、ミキシングは、それら食材を「調理」する行…

配信ライブを終えて〜

こんばんは。さしみです。 fullMoonぽん初の生配信ライブが終わりました。 昨日更新しようと思っていたんですが一呼吸を置いて今日書くことにしました。 はじめに、夜遅い時間にご覧いただいてありがとうございます。 劣悪な環境の中我々に付き合っていただ…

初生配信ライブ!!

優雅です 昨日生配信ライブをご覧頂いた皆さま、 ありがとうございました!!! 様々なトラブル等ありまして、 配信が遅れてしまったこと、 聴きづらい点があったこと、 本当にごめんなさい! しかし、 次はこの反省を活かして、 必ず良い配信ライブができる…

まもなく生配信ライブ!

こんばんは浮き浮きし過ぎてかなり早くスタジオ入りしたuckeyです! ライブ自体は23:30~を予定していますので、みなさんもう少し起きておいて下さい!下記のURLから見ることができます!ツイキャス https://t.co/FAO0YLcmqg YouTube(チャンネル) https://t.…

忙しいのは幸せなこと

お久しぶりです優雅です٩(°◡°)۶こんなに突然更新が少なくなってしまったのは、9月に入ってからむんぽんのレコーディングのほか他のバンドのライブに2回出演したのとその他諸々、ほぼ休み無しで活動していたからでした!こうも音楽にどっぷり浸かれる毎日を幸…

むんぽんからの招待状

みなさんこんにちは〜 さしみさしみさしみです。 お久しぶりの更新です。 毎回お久しぶりで申し訳ありません。 そんな中今回は告知で本当に申し訳ありません。 1番大切なことから告知させていただきます。 なんとfullMoonぽん初の配信ライブが決定いたしてお…

夏のほはひ

こんばんは。むんぽんの2大発表を聞いて浮き浮きしているuckeyです。 大事な事なのでもう一度言います。9/18(日)23:00~(予定) 生配信ライブ9/21(水) 新曲「はじまりの金魚」「strayer」リリース 生配信ライブはご自宅にいながらパソコンやスマホから閲覧で…

重大発表どどん!!

むんぽんちゃんねる!第7回が公開されました〜!https://youtu.be/pwrSzybqIpY今回は3人揃っての収録だったのでラグもなく良い音質でお届けできたと思いますuckeyの脳内に少しラグはありましたが(◜◡‾)そして!!重大発表!!!新曲「はじまりの金魚」「stray…