fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬる〜い

わぁいわぁい ブログだー この前書いたブログが久しぶりすぎたのにも関わらず 宣伝ばかりに内容を費やしてしまったので 「普通のブログを書こう!」と意気込んだものの 「ブログってどう書くんだ…」と負のスパイラルに陥っています こんにちは、さしみです。…

帰阪

仕事を終えてそのまま帰阪中 4時間ほどの旅お供は チョコチップスナックと微糖。 2日間の休暇を故郷に費やします 優雅

新曲のお知らせ

お久しぶりですSASHIMIです スーパーポジティブなんたらかんたらジジイの者です。 久しぶりすぎるので自己紹介から入りました。 もう忘れられた方もいらっしゃると思いますが ボーカルです。ギターも弾きます。SASHIMIです。 生きています。 今日は少し宣伝…

長年の夢が叶った日

なんかここにきて 最近コンスタントに更新できてる 優雅です。 逆に優雅しか更新してないな?? 日付が変わって 昨日はカフェ巡りの日。 まず朝には 『茶房 あんどう』というお店でモーニング。 和の雰囲気が心地よいカフェです。 和の雰囲気に触発されて 抹…

隙あらばぼっちドライブ

みなさん、 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか 僕はお仕事の都合上 GWに休みがほぼ無く、 逆に激務なのです 日付が変わって一昨日 1日だけ休暇があったので 例によってぼっちお出かけ まずはインドカレーの食べ放題があるという情報を手に入れて…