fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

SASHIMI的むんぽん2018年まとめ

みなさん今年も年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょう?

年の瀬備忘録がまさかのメンバーによるリークでお蔵入りになるというハプニングが起きましたがw

少しテイストを変えて今年のむんぽんとしての活動を振り返ろうと思います。

ボーカルのさしみです!

 

2018年の最初のイベントといえばやはりライブ。

f:id:fullMoonPon:20181226163629p:image

むんぽんには珍しい年に一度のライブが2月に行われました〜

未発表の曲を含むセットリストであったり助っ人ドラマーにも入ってもらったりして練習してる時からわくわくが止まらないライブでした。

 

すごい個人的な話なんですが実は2月の頭に肺に非常事態が起きてしまって練習も本番もベストコンディションでのぞめなかったのが申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

それ以降のむんぽんの活動で言うともう…

 

無い。

むんぽんなんもしてへんww

 

とはいえやり残していることがあるって気づきました。

2017年からやり残してることも含めると

・2017年のライブ映像を出すと言ったのが出てない(もう誰も覚えていない)

・今年のライブで披露した新曲の『紫苑』の正規音源リリース

 

ラジオとかブログで発表したものでやり残してるのはこの辺りかな〜

 

他にもむんぽんちゃんねるとか細かく見ると色々あるんですが

まあここで書いて思い出させておいて言うのもなんですが

すごーく、すごーく長い目で見て、出来れば待っていてほしいですw

 

あと今では特にやることが難しくなったライブもまたいつかどこかで出来たらなあと思っております!

 

これらを勝手に来年のむんぽんの目標にして今年を〆たいと思います!

 

次回、2018年まとめ個人編お楽しみに!

 

f:id:fullMoonPon:20181226163657j:image

はっ、平成が終わっちまう