fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2018

ハッピーバレンタイン!

ヘッピーヘッピー!

かりんとうが好きです。

 

さて、むんぽん2018終わりました。

毎回最後のライブだと思って演っています。

個人的には高校生のとき以来のズタボロ演奏でした。

次の日起きたらもう死んでるんじゃないか?って思うくらい落ち込みました。

次の日、すごく元気に目覚めて綺麗な青空を見られたのでまた頑張っていい曲作ろう。

帰りの車内で始終萎えてて申し訳なかった。

 

また今回はいつもと違って「終わったな」っていう感覚より「とりあえず一区切りついたな」って感じました。

 

 サポートでドラムをしてくれたまさしの存在が大きいです。

同い年でバンド以外で好きなものとかも似ててすごいやりやすかったし、こっちの要望取り入れながららしさも出してくれるドラムがすごい楽しかった!

もうむんぽんは完全にまさしのドラムなしでは満足できへん体になっちまってるよww

 

また次があればまたお願いできることを切に祈ってます。

 

どこかに需要があるかもしれないのでセトリだけ。

 

☆1.紫苑

2.still be in love with you

3.forbidden sky

☆4.悲しくて愛しくて

5.はじまりの金魚

(☆は未発表曲)

 

タイトル間違ってたらごめんなさい。

金魚も含めてライブでは3曲初演奏でした。

 

MCができなさすぎて最低限で済むように趣向を凝らしたにもかかわらず余計なことを喋りすぎてめちゃくちゃ押すという最悪のMC事情でしたw

 

次にむんぽんが人の前に姿をあらわすまでまたしばらく期間が空いてしまうと思います。

 

声をかけてもらえるうちが華だとは思うけれど個人個人の止むに止まれぬ事情なんかが今は重なっている状況。

 

これからはまた曲作りとか最近始めたギターで楽しむやつに力を入れて活動していきます!

 

忘れた頃にまた会いましょう!

 

 ドン!

f:id:fullMoonPon:20180215144726j:image

しるねば!!