fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ダークサイドうっきーにご用心。

メリークリスマス。

うきサンタです。

 

うっきーの貴重な貴重なクリスマスイヴを1日潰して

親愛なる皆さんにクリスマスプレゼントをつくりました。

 

 

www.youtube.com

 

待望のフロオケ最新作!!

風呂場を飛び出してばかりだったので

ひさしぶりに原点に帰ってみました。

 

やはり自分ちのお風呂が落ち着きますな。

 

今回は乃木坂46さんのカップリング曲をカバーさせていただきました!

ドライなラップとキャッチーなメロディが特徴の曲なので

feat.なんたらかんたらみたいな雰囲気を出してみました。

 

みなさんお気づきでしたでしょうか。

この動画にはダークサイドうっきーが乱入しています。

ちなみに、普通のうっきーとの見分け方は服装です。

f:id:fullMoonPon:20181224234409p:plain

みなさんの周りにも潜んでいるかもしれません...

 

 

f:id:fullMoonPon:20181224234818p:plain

ブログの下書き増えてるww

しかも今回は犯人自ら名乗ってきやがったw

 

uckey