fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

蒸し蒸ししてた

5月3日

 

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。

特にこれといった理由はないんですけど、強いて言うなら立て込んでた。

 

今日は中華街に行ってまいりました。

 

横浜中華街です。

 

f:id:fullMoonPon:20180503195428j:image

はい、初手逆光。

 

先に謝ります。ごめんなさい。

 

門の写真しか撮ってない。

f:id:fullMoonPon:20180503195544j:image

f:id:fullMoonPon:20180503195605j:image

本当は色々したんですよ。観光。

ソフトクリーム食べたりチャイ飲んだり中華料理食べたり赤煉瓦満喫したり。

 

写真を撮るクセがないポンコツ

 

あ、赤煉瓦っぽいのあった。

f:id:fullMoonPon:20180503195901j:image

帽子屋さんの店員さんが知り合いにめちゃくちゃ似ててあせったというクソみたいなことしか記憶がない…

 

ひとつ困ったことがあります。

せっかく遊びに出かけたのに記事の内容が過去1希薄。

もう無理。書くことない。あかん。

 

最近寝る時間がだんだん遅くなっているんですよね。

あ、もう別の話題です。

 

そのせいなのかどうかはわからないけど最近上まぶたか浮腫んで二重の調子悪い。

 

朝起きる時刻はいつも7時頃なんですけど、就寝時刻が遅くなるとその後どうしても二度寝してしまうんですよ。

結果午前が無駄になってしまう。

 

やっぱり1番大切なのは睡眠だなあ。

 

今度はまたむんぽんのメンバーと横浜で遊びたいな。

 

てか旅行したくない?

 

それではまた明日。

 

f:id:fullMoonPon:20180503201343j:image

月曜の貼り忘れ