fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

やだねったら、やだね。


f:id:fullMoonPon:20190614085001j:image

靴磨きで生計を立てているuckeyです。

 

先日さしみくんと箱根へびじゅちゅ館デートをしてきました!

 

今、ポーラ美術館では

印象派、記憶への旅」という特別展をやっています!

 

さしみくんからしばしば印象派関係の

お誘いをいただくのですが(9ヶ月ぶり2回目)、

モネ展に行ってから

自分の肌が独特な筆のタッチよろしく光り出しそうなぐらい

印象派への熱を上げているので

とてもうれしい。


f:id:fullMoonPon:20190614132228j:image

 

山にある美術館、マイナスイオンだだ漏れ。

 

一部撮影OKだったのでこんなこともできました。


f:id:fullMoonPon:20190614132723j:image

君がアートだ。

 

やっぱ印象派は空の色がたまらんでした。

 

そして、美術館をはしご。

箱根には10以上の美術館があるんだとか!

美術界の月島もんじゃや^~

 

ガラスの森美術館で完全にアートになったさしみくん、

私のロック画面に。

f:id:fullMoonPon:20190614133243j:image

 

これはむんぽんちゃんねる!第12回の背景に。
f:id:fullMoonPon:20190614133206j:image

 

...むんぽんちゃんねる!第12回!??

 

なんですか?それは??

 

......いつも通り鮮やかなアシストが入ったところで宣伝コーナー!!o(^o^)o

 

o(^o^)oo(^o^)oうーーマンボ!o(^o^)o

 

 

箱根で入浴欲が高まった二人は

 

「むんぽんちゃんねる!録って

銭湯オケの解説しようぜ!」

「優雅おらんやん」

「まあええかww」

 

などまあのぼせたことを申したそうな。

 

ということで、

2年ぶりにむんぽんちゃんねる!アップしました!!

 

youtu.be

 

"お湯に浸かれば話も弾む!?

裸の付き合い銭湯トーーーク!!"

と題して

 

銭湯オケで初披露となった

DAY TO REMEMBER 

白い部屋

について掘り下げています!

 

今回、優雅くんにはサプライズで上げたかったので

私uckey歌詞が初めてむんぽんちゃんねる!の編集をしましたが、

楽しいのなんの。

またやりて~な~

 

先ほど"私uckey歌詞が"と申し上げましたが、

正しくは"私uckeyが"の間違いでした。

大変申し訳ございません。

 

ちゃんねる!でもこのくだりあるんですが、

ここ"大変申し訳ございません"ではなく

正しくは"訂正してお詫び申し上げます"

なんよな~

悔やち~

 

訂正してお詫び申し上げます!

 

uckey