fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ラジオどうでしたか?

最近多忙を極めすぎて朝起きた時に自分がどこにいるのかもわからないし世間で何が起きているのかもわからない日々を送っています。

どうもこんばんは。横顔のシルエットに定評のあるさしみです。

f:id:fullMoonPon:20190625012109j:image

ちなみに好みの女性の顔を描いたらこんな感じになりました。

f:id:fullMoonPon:20190625012205j:image

顎あって顔ちっさくて目大きくて鼻スンってしてて唇ぷくっとしてる顔らしい。キツネ顔とも言われた。

もし知り合いにいたり、万が一にもこのブログを読んでいるあなたが当てはまるなら是非ご一報下さい!

 

さて、そんな忙しい日々を過ごしているとはいえ、レジャー的な予定で埋めていたりもするのでここ最近のお出かけブログでも書いていきます。

 

まずついこないだ大阪に帰ってきました。

とてつもなく驚いたんやけど写真一切撮ってない。

ただ大阪では、たまたまむんぽん3人揃い踏みで「あれやりたい!これやりたい!」とこれからの活動への意欲を確かめ合ったりできたからすごく良かった!

 

それからTシャツを補充した。

もう後には退けない。やるしかない。

今年の夏は半袖です。

 

ところ変わって箱根〜

f:id:fullMoonPon:20190626145800j:image

この日のことはuckeyが書いてるし特に言うことねえな。

美術館が多いし途中下車できるバスのチケットもあるからオススメ。

テキトウに写真を貼ろう

f:id:fullMoonPon:20190626150137j:image

待ち合わせ時間より早く噴水広場に着いてしまったので時計を確認するuckey。
f:id:fullMoonPon:20190626150151j:image

幼少期のトラウマが蘇って暴走するuckey。
f:id:fullMoonPon:20190626150132j:image

硝子作品からバトンを受け取ろうとするuckey。
f:id:fullMoonPon:20190626150147j:image
完全にアートになっていると言われたけれど、君も完全にアートじゃないかuckey。

 

そして最後は駒込

旧古河庭園

の写真がない!取りに行く

 

あった。

f:id:fullMoonPon:20190626150547j:image

f:id:fullMoonPon:20190626150553j:image

薔薇が綺麗だと教えられて行ってきた〜!

f:id:fullMoonPon:20190626150734j:image
f:id:fullMoonPon:20190626150729j:image
f:id:fullMoonPon:20190626150741j:image
f:id:fullMoonPon:20190626150747j:image

綺麗だ。

邸内が展示室兼カフェになっていて、uckeyと2人「あかん!映えることしかできへんやんけ!こんなもん!!」と言いながら入ろうとしたらちょうど受付時間が終わっていて行けなかったので残念無念。

 

今度はuckeyおススメのバーがあるらしい(?)のでそこに行きましょうかね。

 

話が変わるけど最近ちょっと忙しくてなかなかあげると言っていた曲を上げられない状態が続いてるんですが

明日!できたら明日ひとつ上げる!

 

それではまた!

f:id:fullMoonPon:20190626151421j:image

クラシカル〜