fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

~~~ココカラ次の話題( ・∀・)σ~~~

140文字で断片的な思考を表現することへの慣れによって、
起承転結のある長い文章で自分の日常を書きつくる能力がなくなってしまったuckeyです。

f:id:fullMoonPon:20180521190107j:plain
ブリュ


~~~ココカラ次の話題( ・∀・)σ~~~


財布って、
長財布とか二つ折り財布が主流だけど
そういう形に固執する必要はないと思うんですよね。


例えばこんな形とか
f:id:fullMoonPon:20180521201807j:plain

こんな形とか
f:id:fullMoonPon:20180521200838j:plain

こんな形とか
f:id:fullMoonPon:20180521201015j:plain


~~~ココカラ次の話題( ・∀・)σ~~~


しばらくしばらく、
むんぽんの新曲やコンテンツ更新が途絶えているので
間をつなぐために
個人プレイで新しい試みを発信しています。

www.youtube.com

おい、誰がつなぎやねん。

3作目とその次、そのまた次作ぐらいまでは構想があります。

いつぞや新しい試みと新しい試みが
複雑に絡み合うのではなく
シンプルに足し算される日が来るのか...?
わかりません!


もちろん新曲のこともいつも考えています。
それはまるで美女に熱をあげる無垢な少年のように。

首を長くして待っててください!

舞っちゃう^~


uckey