fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

誘惑と駆け引きを愉しむ大人の遊び

こんばんは。

昨日の2時間睡眠の反動で今日は11時間ぐらい寝てさらに昼寝もしたuckeyです。



なぜそんなに寝不足だったのかというと


釣りのために早起きをしたからです!



早朝と夕方がよく釣れるので

夜明け前に集合し、舞洲へ向かいました ヾ( ・ω・)ノ


f:id:fullMoonPon:20160826015442j:plain





去年南港に行ったときは釣果が振るわず、

前回貝塚でBBQしたときには天候の関係で出来なかった

など釣りには縁がない私たちなのですが、

今回は入れ食い状態で、

数えきれないはほどのアジを調達することが出来ました

✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌


f:id:fullMoonPon:20160826015252j:plain







そのあとBBQまで6時間もの暇があったのですが

中学、高校時代の話で盛り上がり、

ドリンクバーだけで一瞬でその時間を潰すことができました


f:id:fullMoonPon:20160826012428j:plain


ほんと迷惑な客ですね。







そしていよいよBBQ、

f:id:fullMoonPon:20160826012535j:plain


いやいや魚多すぎ!!

しかも小さいので捌くのにかなり時間がかかりました…


自分で殺生した責任感からか残さず食べましたが、

スーパーとかで売っていて買いすぎただけなら

捨てていたかもしれませんね。


自分の子どもには釣りや農業などの体験をさせたいものです。





ゲスいメンズトーク盛りだくさんの1日でした!

f:id:fullMoonPon:20160826015353j:plain




f:id:fullMoonPon:20160826013502j:plain









配信ライブしてぇ!

新曲レコーディングしてぇ!

むんぽんちゃんねる収録してぇ!



それでは。

uckey