fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

幼児退行

こんにちは。

 

就活中に貯めた貯金を切り崩して生活しているuckeyです。

 

 

 

 

一昨日行ったアートアクアリウム

 

昨日行った流しそうめん&バーベキューのことを

 

合わせて書きたいと思います('ω')

 

 

 

 

前者についてはSASHIMIくんがブログで詳しく解説してくれたので

 

写真だけの紹介にすることにすることにします。

 

 

 

ドン!

 

f:id:fullMoonPon:20160819153847j:plain

 

 

 

ドン!

 

f:id:fullMoonPon:20160819153808j:plain

 

 

 

ドドドン!

 

f:id:fullMoonPon:20160819152743j:plain

 

 

先日購入したメガネが大変活躍しました!

 

 

 

 

 

後者はSASHIMIくんを含め、

 

高校3年生の時に同じクラスだった8人で行きました( ◜◡‾)

 

f:id:fullMoonPon:20160819152758j:plain

 

 

kill the virgin of 流しそうめん :-)

 

f:id:fullMoonPon:20160819155124j:plain

 

 

 

マイナスイオンだだ漏れの山の中で

 

竹の中を悠々と泳ぐそうめんを追っていると

 

童心に返るまでに長くはかかりませんでした。

 

 

 

カエルたちもおたまじゃくしの心に戻っていたのでしょうか。

 

f:id:fullMoonPon:20160819155115j:plain

 

 

 

 

 

途中でふざけて枝豆を流したりもしていましたが

 

流すものはそうめんに限る必要はないかもしれませんね。

 

新たなビジネスチャンスのにおいが…

 

 

 

 

そのあと晩御飯に今季2回目のバーベキューを堪能。

 

f:id:fullMoonPon:20160819152401j:plain

 

 

来週、釣りのあとに3回目のバーベキューをする予定です (◔౪◔)✌

 

今回は炭も絶好調でお腹いっぱい食べることができました!

 

 

 

 

そのあと一行は近くのカラオケ店へ移動。

 

元気過ぎやしませんか…?

 

 

uckeyも日頃の成果を発揮すべく

 

もちろん全力でモノマネしました!

 

 

むんぽんメンバーでのカラオケのテンションに

 

他の人達は少し引いてたかもしれません…

 

失礼致しました。

 

 

 

 

 

今週は大いに羽を伸ばしたので

 

そろそろむんぽん活動にも力を入れていこうかなと思っております。

 

バンド活動も休暇の一環なんですけどね。

 

 

 

それでは。

 

uckey