fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

2019年まとめ〜GLAYを添えて〜

"今年はどんな年だったの?"

不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ

ホワイトロード/GLAY

 


確かに。

目まぐるしい日々を駆け抜け続けて気がつくともう1年終わっちゃうなあって思う。

 


ただひとつ言えることは今年は17歳になった年でした。

ちょっと何を言ってるかわからねえと思うが自分でもどうしてこうなったのかイマイチよくわかってねえ。

 


身の上では働き口を見つけたりドロップアウトしたり引越ししたり新しい働き口見つけたり本業にいそしんだり。

振り返ると本当に目まぐるしいなあ。

 


今年になってから圧倒的に人と関わることが増えた。いろんな要因があるけど機会も人数も多くなったなあ。

そういう人たちのおかげで毎日元気に美味しくご飯も食べられる。

もちろんそれより前から仲良くしてくれる人とかもよく思い出してる。

自分で言うのもなんだが色々な面でキャパシティが人より大きいので色んな事覚えてるしその時の感情も残ってる。(良くも悪くもw)

 


誰にでも誰にも言えない夜が泣いた夜があるね

言わないで優しい言葉はまだ嘘つきになるから

きっといつかこの先またどこかでオマエに会える

(いつか/GLAY

 


ちょっとよくわからん別れの時には、じゃあまたいつかどこかでな。って感じの言葉をかけるけど、いつかまたどこかで会えると信じて言ってる。

実際に偶然街で再会することもあるしそういう時は、やっぱりこの人とは遅かれ早かれどこかで巡り会う人生なんだなって思うしなんか嬉しい。

 


階段を上る時も降りるその日が来たとしても

変わらない優しさを胸に秘めて胸に秘めて

この足で歩けたなら

(都忘れ/GLAY

 


身の回りのことで言うと仲のいい友達が結婚式したり家族が増えるらしかったりもう会えないところへ旅立ったり。

自分だけいつも変わらずにいることがたまに不自然に思える。

まあでも自分がそういうタイプなんだなってのは流石にこの歳にもなればわかってるから何か不安にかられるようなことがあれば迷わずいつも変わらない私と話して安心してほしいくらいですね。

 


心残りはあなたの事

すぐに思い詰めるのはやめて

もっと心を空に開いて

ワガママを誰かにぶつけてもいいよ

(笑顔の多い日ばかりじゃない/GLAY

 


2020年はどんな年になるのか今から楽しみ。

次の年が楽しみとかまあ思ったことないけど最近イキイキしてるのでね。

 


(そうだむんぽんのお勧め!みたいなやつでGLAYの曲紹介しよ!!)と思ってたら年末になってたから突如1年振り返りとフュージョンさせたブログになってました〜

 

じゃあ最後適当に今年の写真。

f:id:fullMoonPon:20191219010051j:image
f:id:fullMoonPon:20191219010039j:image
f:id:fullMoonPon:20191219010018j:image
f:id:fullMoonPon:20191219010030j:image
f:id:fullMoonPon:20191219010059j:image
f:id:fullMoonPon:20191219010048j:image
f:id:fullMoonPon:20191219010034j:image
f:id:fullMoonPon:20191219010055j:image
f:id:fullMoonPon:20191219010043j:image
f:id:fullMoonPon:20191219010022j:image
f:id:fullMoonPon:20191219010026j:image

f:id:fullMoonPon:20191219010435j:image
よいお年を