fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

煙突のある銭湯

サックサクの新作持ってきたで!!

 

失礼しました、ボーカルのさむんぽんです。

お久しぶりです。

 

銭湯オケの最新作が出たのでそちらの紹介ともう一つなんか言いたいことあったので更新しております。

 

まずはこちらから。

【銭湯オケ】 白い部屋 / SASHIMI - YouTube

↑タイトルをクリックすると聞けます。

 

『白い部屋』という曲です。私が曲も歌詞も作りました。

『白のコトバ』に『白い部屋』たぶん私は白が好き(余談)

 

かなり世界観の掴みやすい歌詞になっていると思うので是非入ってきてください。

 

私的見所は歌いながら見るからに辛くなってる私と地味に聞こえる誰かの寝息です!

誰の寝息でどこから聞こえてるんだ!!!

 

今回は紹介だけなのでここら辺で終わります。

是非しなしなになるまでいっぱい聞いてくれると嬉しいです!

f:id:fullMoonPon:20190402235934j:image

またすぐに更新するよ