fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

お花見したいお花見したくない?

今年の花粉がかなり強力らしく

周りでも花粉症デビューを果たす人が多いです

みんな花粉大丈夫?

 

あけおめ!!からしばらく書くこともなくてブログの存在すら忘れかけてたんだけれど

アレも忘れてることに気づいたので

少しカタカタと書いております。

さしみです。どうも。

 

このブログ読んでくれてたらアレってなに?と思わない人の方が多いと思うので、ササッと書きます。

 

私のいつもの【楽しんでみた】の新作紹介です。

今年に入ってから実は3つ出したんだけれど、全く紹介してなかった。

 

ではまずひとつめ〜

 

www.youtube.com

メランコリックですね〜

ボカロ最盛期にハマってた人ならかなりのノスタルジー

初見で聴いても「なんだこの曲、めっちゃいいじゃん!」ってきっとなる。

楽しい曲調なのでギターもできるだけ楽しい感じにしてあります!

 

 

はーい、ふたつめ〜

 

www.youtube.com

え、まさかの…?って聞こえたぞ〜w

ハピハピ♪モーニングっていうメイドカフェがリリースしてる曲(?)

uckeyとたまに行くんだけれどこの曲の「キラキラシャイニン キラシャイニング」のところを「キラキラシャイニン 平社員!!」に空耳して以来耳に張り付いて取れなくなったのでギターでご帰宅してみました。

余談ですが冒頭はQueenのbicycle raceのオマージュですww

 

ラスト、みっつめ〜

www.youtube.com

 

深海少女

こちらもまたまたボカロ曲〜

余計なものを削ぎ落とした中に未知の存在をほのめかしてくるようなインストが深海を感じさせてくれて本当に素晴らしい曲だと思います。

どうでもいい話をすると、タイトルをベースで楽しむにするかギターで楽しむにするかで地味に迷ったw

最終的には「いやこれベースそこまで楽しんでないな…」っていうのとタイトルとサムネ見て動画開いたらいきなりベース持ってて(は?)ってなってほしかったっていう2つの理由で今の形になりました。(どうでもいい話が長い)

 

という感じで3曲新しいのを出しているので是非見てくださいな。

プレイリストのリンクも置いておきます。

晩ご飯 - YouTube

 

それじゃあまた〜

f:id:fullMoonPon:20190314235353j:image

1人ボヘミアンラプソディごっこ