fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

タイトルなににしよっかな〜〜

エアコンが壊れているのかなんなのか

昼間の暑さにクーラーが負けています

フィルター掃除しないとなあ

 

あと最近気になってるんですけど

 

あ、さしみです。

申し遅れました。

 

最近よく心当たりのない傷が見つかるんですよ。

足とか腕とか指とか。

 

最終的には死に至るって話を聞いて怯えて過ごしています。

さしみです。

 

あ、ここで自己紹介できましたね。

 

そういえばこの前の優雅ブログでもあったように

むんぽんちゃんねる第9回が配信されています。

fullMoonぽん 『むんぽんちゃんねる!』 第9回 2017.5.18 - YouTube

 

前回以降の活動内容とか今後の活動内容とかを喋っています。

 

普通にトークを楽しめるので聞いてみてください。

 

第10回はいつになるかな〜〜?

 

あと個人的に早く歌録りに行こうな。

 

 

 

しるねばのLiveを観に行きましたよ。

f:id:fullMoonPon:20170820180312j:image

ドン!

 

f:id:fullMoonPon:20170820180340j:image

ドドン!

 

なんか写真載せたらフリーズする…

 

本当しるねばの音楽もLiveも好きです。

あと今回はメンバーの方々との交流も少し増えて嬉しかったです。

(写真撮り忘れたけど)

 

ライブ後はuckeyとつけ麺食べました。

f:id:fullMoonPon:20170820180753j:image

つけ麺の写真ではありません。

僕たちの写真です。

 

道頓堀にあるところに行きました。

名前を忘れてしまいました。

 

今日はこの辺りで終わりますか。

f:id:fullMoonPon:20170820181749j:image

次回、写真多め!