fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

久しぶりに




少し久しぶりのブログですが、
日付が変わってしまって昨日は
本格的に恋をしてしまった優雅です٩(°◡°)۶


そして今回は
日付が変わってしまって一昨日、
久しぶりにメンバーが全員揃ったので、
その話をしようかと٩(°◡°)۶


順を追って説明しよう。

まずは優雅が
SCANDALラジオの公開収録の優先入場に当選し、
uckeyを誘って尼崎へ。

f:id:fullMoonPon:20160731020814j:image

一昨日のuckeyのコーデ☆

完全に浮いてますね〜(◜◡‾)


会場には2時間以上前に着いたので
(早すぎでは?)、
ゲームセンターで暇つぶし

f:id:fullMoonPon:20160731021117j:image

無邪気(◜◡‾)


そしてカフェで暇つぶし

f:id:fullMoonPon:20160731021453j:image

f:id:fullMoonPon:20160731022148j:image

f:id:fullMoonPon:20160731022156j:image

実は洒落乙ぶるのが好きな
優雅とuckey(◜◡‾)


なんやかんやと時間は過ぎ
公開収録を観て
二人でつけ麺を食べ、

そこからSASHIMIくんと合流し、
またもやカラオケへ。
(カラオケ行き過ぎでは?)

22時に入室し、翌朝9時に退室する
オール耐久10時間コース(◜◡‾)

…のはずが、
さすがのむんぽんも
テンションが維持できず
5時過ぎくらいに帰りました(◜◡‾)

むんぽんのカラオケはいつも言うように
テンションと笑いが最重要項目やからね


そういえばSASHIMIくんの写真撮ってへんかった…
またSASHIMIハブられ説が……


まあまたすぐに集まる予定があるのでね、
その時にでも。
割と楽しみにしてます


んでもって
そろそろ曲作りの方も再開しようかな。

これからのむんぽんの動向も
要チェックですよ!


ではでは



優雅