fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

台風が猛烈

コンビニのお弁当やらなんやらを爆買いする中お惣菜のハンバーグだけ手にしたさしみですこんばんは。

ブンブンのハンバーグ美味しくない?美味しい。

f:id:fullMoonPon:20191013015735j:image

台風一過という感じで今はすごく静かな夜になってるけど明日起きたらどうなってるのか…

まあまた私はゆっくりと寝るんだけど午前中とかから行動開始しないといけない人は大変そう。

前までは災害とかあっても(地元が無事ならいい)って思って過ごしてたけど今となっては関東にも大事な人間が増えすぎてる。

どうか無理に動いて怪我とかしないでほしいものだね。

f:id:fullMoonPon:20191013014747j:image

話は変わるけどようやく新しい曲を作れそう。

ぼんやりとやりたい事はいっぱいあったけど、どれもハッキリとしたテーマが見えてこなくて、なにを表現したいのかわからなくなってたけどやっと1つ見えたのでこれから全力でそこに向かうなどします。

f:id:fullMoonPon:20191013015219j:image
f:id:fullMoonPon:20191013015205j:image
f:id:fullMoonPon:20191013015212j:image
f:id:fullMoonPon:20191013015216j:image
f:id:fullMoonPon:20191013015209j:image

f:id:fullMoonPon:20191013015424j:image

たまには自撮りを上げてみた