fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

人は風呂場で熱唱する。とか言っておきながら全然風呂場ちゃうやんってことに気づいてひとりやのにバンド編成やから手狭ってことにしといて銭湯に飛び出したてか風呂場って基本湿気多いから楽器には不適だよね

 タイトルの内容をブログに盛り込むのを忘れてたのでタイトルにしました。

uckeyです。

 

2ヶ月ぐらい何の活動もないと思ったら

uckeyのブログを皮切りに、

優雅くんの弾き語り、真面目に弾いてみた、

さしみくんのベースで楽しむ動画、

さらにuckeyの銭湯オケと

五月雨式の投稿失礼しやっしたぁ~

 

示し合わせたわけではないんですよ。

 

こういうとこでも気が合うんだなぁと思う反面、

我ながらオーディエンスのこと考えてんのかよって思っちゃいますね。

1曲をじっくり聴くより、

まとめて何曲も聴く方が自分の中での価値下がっちゃいません?

 

私自身、レンタルショップで10枚まとめて借りたりすると、

好きなアーティストでも聞き流しちゃいますもん。

 

 

とにもかくにも、わりと時間かかったのでぜひ聴いてほしい!!

 

youtu.be

 

ふるむーんの照明を取り入れてみたんですが、

電池の減り具合で明るさが全然違うww

リードギターのやつなんて白飛びしてますやん。

...誰が浮きさんは黒飛びしてるやねん!

 

 

あと、見どころポイントは「終わり方」ですね。

普通に最後の余韻が終わったあたりで切ろうと思っていたんですが、

偶然いい感じになっていたのでそのままにしました。笑

 

見どころを終わりに持ってくるあたり、

最後まで見てもらおうという魂胆が見え見えだわ~

ヤダぁ~ヤラシ~

 

 

あ、今回はむんぽんの楽曲「愛想笑い」をセルフカバーしています。

全然ちゃう曲(もはやコードや構成まで変えてます)になってますが、

自分でつくった曲なので、

煮るなり焼くなり、いたぶり方は自由なのです。

 

調理前の生・愛想笑いも良かったら聴き返してみてください。

生なんちゃら流行ってるでしょ。

このアルバムの9:35ぐらいから流れます。

www.youtube.com

 

 

前回ブログ、着丈の長さランキングの

アナザーカットでお別れです。


f:id:fullMoonPon:20181204010047j:image

 「おはよ、教科書忘れたのか?」

 


f:id:fullMoonPon:20181204010105j:image

 アハァーン

 

 

それでは。

 

uckey