fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ハッピー野郎の鬱ブログ

 

 

 

 

優雅です٩(°◡°)۶

 

 

日付けが変わって

一昨日の8/1、

仲良くさせてもらっている、

超カッコいいバンドのLiveを見に行きました

 

こう身近ながらも

リスペクトし合える音楽仲間のLiveっていうのは

時にプロのミュージシャンのLiveよりも刺激を受けるもので

 

最高にエモい気持ちで帰ることができました

 

 

 

ここのところよく思うのが

やっぱり音楽って素晴らしいなと。

 

音を合わせるだけで分かち合え、

音を出すだけで理解され、

音を聴くだけで感動できる

 

そしてそこから繋がりができ、

ストーリーが生まれていく。

 

最近個人的に辛いことが重なっていて

自分には音楽以外何も無いな

って思うようになっていて

 

でも逆に言えば音楽があるから自分がいるんだな

ってすごく思う

 

今、仲間だとか、親友だとか言える関係の人は

ほとんどが音楽で繋がった仲間で、

fullMoonぽんだって音楽がなければここまでの繋がりはなかったと間違いなく言える

 

本当に音楽って素晴らしいな、と、

楽器を始めて10年ほどになったところで改めて思っています(笑)

 

音楽を仕事にするつもりはないけど、

音楽のために生きていこうと決意したここ1、2カ月だったと思う

 

 

なんだか

「また最近ブログ書いてないからそろそろ書こう」

ってノリで書いたはずが

やたらと鬱ブログみたいになってしまった(笑)

 

いやでも

やっぱ音楽に関わっている時が一番ハッピーよ!!

 

僕はこのハッピーを生きがいに、

ハッピーの為に生きていきます!

 

とんだハッピー野郎です!!!

 

 

以上!!

また何やら動き出します!!!

 

 

f:id:fullMoonPon:20170803015411j:image

 

突然のおもしろいuckey

 

 

 

 

優雅