fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ってまだ待ち合わせまで時間あるやん

セミが鳴いている

 

夜中窓を開けて寝ようとしてる時に

不意に寝ぼけて木から落ちたかのように

「ンジジィジジ…」と鳴き声を漏らす時があって

なぜかすごく興味を惹かれてすぐに寝付くことができました

 

断末魔だったのかもしれない

 

普段はあんまり寝つきはよくないです。

こんにちは、さしみです。

 

さて、ブログの更新がかなり途絶えてしまって申し訳ありません。

理由としましては、本当に何もなかった。

 

本当に、何も、なかった。

 

以上です。釈明おわり。

 

あ、そうだ

実はお知らせしようとして忘れていたんです。

個人のアカウントで新曲を上げたんです。

 

オオハルシャギク by さしみ | さしみ . | Free Listening on SoundCloud

オオハルシャギク demo - YouTube

 

秋の曲です。

まだ見ぬ秋の夜空に想いを馳せながら聴いてください。

 

今月まだ曲をアップできてないんですよね…

 

歌入れに行くタイミングがなかなか無くて

曲のほうは今か今かとその時を待っているのですが

 

もう少しお待ちいただけると幸いです。

 

この前数ヶ月ぶりにむんぽん一同揃ったんです。(uckeyと優雅のブログ参照)

 

f:id:fullMoonPon:20170719095013j:image

 

私くらいになると被写体が人。

そしてこの1枚しか撮ってません。

(あと暗くてごめん)

 

いやあ、楽しかった。

2人もブログで同じようなこと言ってたけど

メンバーで食事をしたりお酒を飲んだりしていると

本当に刺激的なんです。

脳みその交換会をしているような感じで

毎回毎回新たに気づかされることがあります。

 

あ、やば

書くの面倒になってきた

あ〜〜

いったん保存してていいっすか?

 

さて、そういえば昨日は優雅くんとショッピングしましたよ。

といっても私はウィンドショッピング専門でした。

 

f:id:fullMoonPon:20170720193504j:image

昭和〜〜

 

昭和好き…

 

今回のブログは写真多めにしようと思っていたんですが

まあ写真を撮らない。

 

今は1人公園のベンチで夜風に吹かれています。

 

そろそろ告知して終わります。

 

次回、SASHIMI新曲のお知らせ!

 

楽しみだなあ。

 

f:id:fullMoonPon:20170720194109j:image

 

いつになるんだろうなあ