fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

がんばる技術係より

 

 

 

例のごとく

順調に更新してると思わせておいて

ぷつりと更新を途絶えさせてしまいました

 

その理由は

いろいろとバタバタしていたからなのですが、

それはなぜかというと、

以前言った通り

愛知県某所での新生活をスタートさせていたのですが、

とてもとても人には言えないような

かなり闇の深い事情で(?)

実は今はもう大阪の方へ引っ越ししてきていて

再び大阪の住民となっていたのでした

 

割と波乱万丈な数ヶ月を送っています

優雅です(◜◡‾)

 

 

とまあ今も割とバタバタの最中なのですが

uckeyのブログにもあった通り

むんぽんが久しぶりに集結しました!!!

 

f:id:fullMoonPon:20170710011556j:image

 

(uckeyは写真撮り忘れてたみたいですが

僕はこの一枚だけでした…)

 

 

まあいい具合にお酒を飲みながら

近況報告やらくだらない話もあったり、

音楽の話やむんぽんのこれからの活動について話したり…

とにかくむんぽんの活動として、

やるべきこと、やりたいことは山ほどある!!

 

そんな事毎回言ってるけど実際全然何も更新できてないじゃないかって???

 

 

うるせえ!!!!!!←

 

 

 

はい、頑張って更新します。(笑)

 

今現在、

同時進行で複数のコンテンツの作業をし、

できるだけいい形でお届けしようと四苦八苦している最中なのです

 

だから待っててください(◜◡‾)

 

歩みは遅くなったとしても、

むんぽんは立ち止まることはない。

 

 

いくらか先のビジョンは出来ていますよ!

 

以上、技術係でした(◜◡‾)

 

 

 

 

優雅