fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

二月は月の如く雲に隠れ

 

お久しぶりです、こんばんは。

 

パーマをかけそびれたuckeyです。

 

髪質的にすぐ取れるんだろうなぁとか思いながら二の足を踏み…

 

結局ウダウダしそう今年の夏も。

 

 

さて、先月はFUZZ SCHOOL FESTに来ていただいた皆さん

 

ありがとうございました!

 

f:id:fullMoonPon:20170306230500j:plain

 

優雅くんのブログにもあった通り、

 

諸事情によりむんぽんがこの先ライブをするのが

 

いつになるかわからないということで、

 

今考えると前体制も含めて5、6年(?)やってきた

 

このバンドの集大成のような気がしてきて

 

何やら熱くなるのを感じます。

 

 

そしてそして、このライブに向けて形にしたモノがあります。

 

...初のCD!!!タイトルは"canvas"

 

f:id:fullMoonPon:20170306230705p:plain

 

8曲入りで、せんえつながらも1st full albumと呼ばせていただいております。

 

 

会場では1枚100円で販売したのですが、

 

なにかしらのコンタクトを取っていただけると

 

(皆様からの寄付と引き換えに)

 

火の中水の中届けに行くと思います(?)

 

 

ちなみにジャケットの裏にQRコードがついていて

 

OFFICIAL SITEの「歌詞置き場」に飛べるようになっています!

 

そう、"canvas"の歌詞も既に公開しています!

 

つまり、CDを持っていない人でも

 

音源公開に先立って歌詞が見られちゃいます!!

 

 

「メロディという先入観にとらわれずに

 

コトバだけを愉しむというのもまた粋なものですな」

 

一字一句違わずこう思った方はぜひ!

 

fullMoonぽん LYRICS

 

 

 

 

最近読んだ本を写真撮るの忘れてたのでAmazon様から転載。

 

 

f:id:fullMoonPon:20170306231852j:plain

 

これを読んだあとコピーライターの方が書かれた著書を

 

2冊ほど借りるというハマりっぷり。

 

読んだ本の備忘録として当ブログを流用していることを心よりお詫び申し上げます。

 

f:id:fullMoonPon:20170306232631j:plain

 

ブランド着てるやつもうGood night...

 

uckey