fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

プレイリスト



前回
すごくご無沙汰の更新だったから
無理矢理にでも更新率を上げようと連日更新



今日は
久しぶりにやらなきゃいけないものがない(はずの)休みだったので、
定期的にするiTunesのプレイリスト整理をしました

f:id:fullMoonPon:20161215173023j:image

もちろんこのプレイリストは
iPodと同期するわけで
プレイリストを整理すると
なんだかウキウキしてきて
外へ出るのも運転するのもなんとなく楽しみになってきますよね

でも最近は2500曲を越えてきたから
途中でだるくなってきて集中力切れてきて
当初「こんなプレイリストにしよう」とか
明確なプランがあっても適当になってきて
最終的にどうしたかったのか
わからなくなって終わってしまいます


ところで、
プレイリスト作りながら
ふと思ったんですけども、
皆さんはどのようにプレイリストを作ってるんですかね???


僕は運転が好きだから、
「こうこうこういう関係の人を車に乗せる時に流すプレイリスト」
を何個かと
「自分1人だけの時に流すプレイリスト」
何個か
って感じ

自分1人の時の何個かってのは
気分でヘヴィなプレイリストとライトなプレイリスト、ごちゃ混ぜなプレイリスト
みたいな感じ


これって結構人によって違うと思うんですよ。

しかも割と他の人のプレイリストって見たことないですよね??


個性が出る場所でありながら表に出ないもの…
うーん、興味深い



優雅