fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

断捨離の秋

朝が勝負の季節ですね

秋は何処へ行ったのやら

夜は不意に寒くて起きる

寒さに耐える日々が始まります

 

こんにちは。

冬は暖房器具をつけない派のさしみです。

 

冬は好きです。

夏があまり得意ではないというのもありますが

好きな仲間と1年の始まりを迎えることが出来る

正月があるので冬が好きです。

 

洋服もバリエーションが増えます。

女性も男性もマネキンか歩き出したかのようやな

お洒落な方々がたくさん出てきます。

 

今年はファーが流行るみたいですよ。

 

 

さて最近私は断捨離しました。

漫画と小説を近くの古本屋さんへ

400冊弱を1人で運ぶのはさすがに骨が折れます(物理)

あ、写真

f:id:fullMoonPon:20161108095947j:image

全体の2/3ほど処分して本棚も空いたので

そちらも処分して部屋がすっきりしています。

 

そして売りさばいた結果

f:id:fullMoonPon:20161108100249j:image

これ本のレシートだったんですね。

自分より背の高いレシート初めて見ました。

 

また何か変わったことがあったら更新します。

 

それでは

f:id:fullMoonPon:20161108100605j:image

美術展に行きたい。