fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

あごヒゲよりも口ヒゲの方がすぐ生える ※個人差があります。

こんにちは。

映画館のふかふかなイスでも映画1本見終わったころにはおしりが痛くなるuckeyです。

自分のおしりの骨が痛いんでしょうね。




今回はちゃんとしたブログを書こうと思います。



今日はドラムの優雅くんがベースを担当している

Bitch Sylvia Never Ends(以下、しるねばと略称)さん

というバンドのライブにお邪魔しました!

f:id:fullMoonPon:20161025232127j:plain



優雅くんから音源をもらって聴いていたり、

何度かライブに行ったことがあり、

実はアレンジに気が付くほどのファンなのです(笑)


ハードな楽器陣に妖艶でメロディアスなボーカルラインたまにシャウトなんて

私のどストライクなもんですから。


特にお気に入りの曲は「夜桜」

www.youtube.com
こちらの動画の3曲目です

静と動を兼ね備えているしっとり系

まさに夜桜以外想像させないというようなギターのフレーズのハマりっぷり

言葉のセンスの良さ

こんな曲がつくりたいものです。


そしてなんと言ってもしるねばさんのライブの醍醐味は

エンターテインメント性です。

今日もいきなりあえぎ声で始まったり

スカートめくり(人形の)をしたりと

たくさん笑わしてもらいました ^^)


そういうノリを冷静に見るのが好きです。笑

(ノリ悪くてすみません)



また12月にもライブがあるらしいので、

今度はSASHIMIくんと観に行かせていただく予定です!





最後はむんぽんの告知で終わります。

これまでに発表された楽曲がSound Cloudで視聴できるようになりました!

soundcloud.com

1曲ごとの再生やバックグラウンド再生もできるようになりました。らしいです。


これからリリースするものもアップしていく予定なので、

アカウント持っている方はフォローして下さると嬉しいです!




それでは。

uckey