fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

配信ライブを終えて〜

こんばんは。さしみです。

 

fullMoonぽん初の生配信ライブが終わりました。

昨日更新しようと思っていたんですが一呼吸を置いて今日書くことにしました。

 

はじめに、夜遅い時間にご覧いただいてありがとうございます。

劣悪な環境の中我々に付き合っていただいて本当に烏滸がましい限りです。

 

本来ライブ以外にもメンバーそれぞれが準備してきたコーナーがあったりしたのですがそれも流れてしまいました。

 

次の機会には是非やりたいですね。

 

セットリストは

1.real emotion

2.漠然

3.愛想笑い

4.forbidden sky

です

 

ミニライブですね。

 

生配信という初の試みで上手くいかないことが立て続けに起こってしまったので視聴してくれていた方々に退屈な思いをさせることが多かったことが悔やまれます。

 

どうか見放さないで!

 

次はさらなるクオリティと曲を用意してまたみなさんの前、いやみなさんのモニターの中に現れたいと思います!!

 

そんな僕たちfullMoonぽんの最新の楽曲が明日9/21にリリースされます!!

こちらも是非よろしくお願いします!!

 

最後にもう一度

ありがとうございます、これからもよろしくお願いします

 

f:id:fullMoonPon:20160920171042j:image

 

モニター画面の写真しか撮れていないとは…