fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

むんぽんからの招待状

みなさんこんにちは〜


さしみさしみさしみです。

f:id:fullMoonPon:20160913105543j:image 

 

お久しぶりの更新です。 
毎回お久しぶりで申し訳ありません。

 

そんな中今回は告知で本当に申し訳ありません。

 

 

1番大切なことから告知させていただきます。


なんとfullMoonぽん初の配信ライブが決定いたしております!

 

すでにTwitterなどで発表されていますが、ここでもう一度おさらいさせていただきます。

 

日時は9/18(日)スタートは23時頃です。※当日の進行具合によりスタート時刻は遅くなると思われます。

 

通知はTwitterから行うと思われますので是非フォローよろしくお願い致します。→ @fullmooon_pon

 

また、演奏だけでなく雑談もありますのでコメントなどもどんどんください。

 

当日は精一杯やるので応援よろしくお願いします。

 


続きまして、新曲がリリースされることも決定しております!

 

今回は2曲同時です!


なんとどちらも私SASHIMIが作詞作曲しております!

 

いやぁ、こわいですね

ちゃんとした形でfullMoonぽんに自分の息吹を吹き込むというのはなかなか勇気の要るものです。

 

詳しい曲紹介はおそらく別の機会にすることとなると思うので軽くだけお話しさせていただきますが、今回の2曲は明暗がはっきりついて全く異なるテイストに仕上がりそうです。

 

「この真ん中にいるだけの奴がどんな曲を作るんだ」くらいの感じで待っていてください。

 

タイトルとリリース日が公開されているのでまとめます。

 

9/21(水)リリース予定
『はじまりの金魚』作詞作曲SASHIMI編曲優雅
『strayer』作詞作曲SASHIMI

 

只今鋭意制作中なので個人的にも仕上がりか楽しみです。
もう少しお待ちください。

 


最後にホームページ更新のお知らせです。


プロフィールとギャラリーが一部更新されています。

 

これから各種メディアで使われるものも載っているので少し恥ずかしいですがチェックしてみてください。

 ↓  ↓  ↓  ↓

http://fullmoonpon.web.fc2.com

 

なにか書き残していそう…

 

まあいいや、終わります。
長々と失礼しました〜

 

f:id:fullMoonPon:20160913105502j:image

 

かっこつけてんな〜www