fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

コツ




むんぽんちゃんねる!
わたくし優雅の一問一答が公開されました

赤裸々に語っちゃいましたね〜(◜◡‾)

ですので
よかったら聴いてみてくださいね!


そういえば
すでにポロポロと出てしまってるかもしれませんが
メンバー間では、あだ名で呼び合っています。

uckeyは「浮きさん」、
わたくし優雅は、
いい年こいたヒゲ野郎が
女の子のように「ユウナさん」と呼ばれています。
ファイナルファンタジーの影響ですね(◜◡‾)

ついついメンバー間で出てしまった時に
混乱のないようにお願いしますね!


そして今は
とある映像の編集作業を行っております。

f:id:fullMoonPon:20160807000446j:image

なんの映像なのかは
もうお分かりかもしれませんね。


こういった技術系の仕事
ほとんどわたくし優雅が担当しています。

映像やラジオの収録や編集作業、
レコーディングエンジニア+ミキシング等々、
HP作成、管理
などなどですね。

他のメンバーにもそれぞれ担当があるんですが、
何がアレって、
こういった役割分担は
誰かが強制したりしたわけでもなく
自然と出来上がってきているのが面白いんですね。

僕もこういった編集作業を
自ら進んで、
実に楽しんで作業しています。

これがバンド運営における
何よりのコツかもしれないですね!


というわけで、
一刻も早く、
少しでもクオリティを高く
皆様にお届けできるよう、
頑張って編集していきたいと思います٩(°◡°)۶!



優雅