fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

笑いに貪欲なカラオケ

夜分遅くに失礼致します。

先程のブログでDr&Baの優雅くんの家に遊びに行って、そのあとカラオケに行ったと書かれたuckeyです。

 

今日はなんと優雅くんの家にお邪魔しました!!

…え?なんで知ってるんですか?

 

そのあとカラオケに行ったわけなのですが、いつも通りはしゃぎ過ぎました!

f:id:fullMoonPon:20160629012657p:plain

神田川を歌う優雅くんです。

松山千春ばりのマイクあご当てパフォーマンスをしながらあごをクイッとさせるネタをあみだしたようです。

 

私も負けじと大好きなモノマネを披露しました。

レパートリーは河村隆一さん、尾崎豊さん、桑田佳祐さん、松山千春さん、氷室京介さんなどを揃えています。

いわゆる「やり過ぎモノマネ」なのでメロディや歌詞が崩壊しているところもありますが、良いパフォーマンスが撮れたらブログなどで公開するかもしれません。

乞うご期待!

 

ちなみに今日誘われていないVo&GtのSASHIMIくんが嫌われているわけではないですよ、安心してください。

大人の事情があるわけなのです。

 

最後にお知らせです。

次回以降のいずれかのブログで「fullMoonぽんメンバーのおすすめの一品(仮)」という新企画を始める予定です!

ジャンルを問わずおすすめの物を紹介するコーナーになる予定なので、バンドに興味ないなーっていうそこのあなたもお楽しみ頂けること間違いなし!

こちらもお楽しみに!

 

それでは。

 

uckey