fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

どぼんどぼんど


どうもどうも

今日なんばHATCHで行われたSCANDALのライブに
行くか行かないかだいぶ前からずっと迷ってて
今日になって
「よし!行こう!」
って決断した時には
もう当日券すら買えない時間になってました
そんな優柔不断な(?)優雅です٩(°◡°)۶!


今日はGtのuckeyがボクのおうちに遊びにきたよ!

いつかお披露目することがあるかもしれない
優雅作曲の
real emotion
という曲があるんですが
その曲のギターの弾き方を教えました。


そのあとはそのまま2人でカラオケ
もはや恒例ですね。

f:id:fullMoonPon:20160629004724j:image
優雅のテーマソング、Dreamin' / BOOWY

むんぽんのメンバーは
全員が懐古厨。
最近では80〜90年代の曲がレパートリーの殆どを占めています

やっぱり趣味の合う人と行くカラオケは楽しいですね〜

とはいえ
いまだに咳が続いてる優雅の
喉の調子はやはり最悪で
あまり高い声が出なくて

ここぞとばかりに
SCANDALの曲を1オクターブ下で歌ったりしてました

ああああああライブ行きたかったなあ………


そしてむんぽんのメンバーと行くカラオケは
たとえ今日みたいに2人ででも
全力でふざけます。

そして動画を撮ります。

もしかしたら公式HPにもアップするかも???

過去に撮った面白い動画とかも
公式HPにちょいちょい載せれたらいいかもですね〜

メンバーNGが出るかもしれませんが(◜◡‾)


あ、そうそう、
fullMoonぽんのアー写が公式HPで公開されたらしいですよ!

是非チェックしてみてくださいね!


じゃあ明日は朝早いので寝ますね
おやすみ〜


f:id:fullMoonPon:20160629004836j:image

今日のコーデ☆

最近よく着ます
the MUSMUSのバンドT


優雅