fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

一緒にDo you want it?って言ったのに

風呂場で歌えばほんのり上手く聞こえる⁉

人は風呂場で熱唱する。
絶妙にリバーブがかかり、気持ちよく歌えるから。
そんな自己満足を動画にしてみました。

 

今日、フロオケにゆかりのあるイベントがあったので

それに合わせて最新作つくってみました!!

せっかくなので風呂っぽい曲をと思い、

選ばれたのは神田川でした。

小さな石鹸カタカタ鳴っちゃうよね~

 

www.youtube.com

 

近年のフロオケの進化は著しく、

シャワーヘッドをマイクに見立ててみたり、

https://youtu.be/cCRU9xiP3y4

 

床に寝そべったuckeyを天井から撮って

立ってるかのように錯覚させてみたり、

https://youtu.be/x9dJjuEJP8U

 

風呂を飛び出して銭湯に行ってみたり、

https://youtu.be/TRtnX2-ipQg

 

ぼっちでバンド編成になってみたり、

https://youtu.be/RjpdjbFvTo

 

歌詞にないラップをぶちこむ

ダークサイドuckeyとfeaturingしてみたり、

https://youtu.be/Hl5npH3umcQ

 

と歴史を振り返ってみるといろいろありましたが、

今回は初心に返ってアコギ一本で。

  

 

これからも無限の可能性フロオケに浸かってってください♨️

 

uckey