fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

えなりかずきと呼ばれた幼少時代

2ヶ月ぶりだああああああああああああああ

 

おっと失礼。

ずっと更新してなかったから

元気なこと見て欲しくて。

 

こないだむんぽんが久しぶりに3人集まりました!


f:id:fullMoonPon:20190916204542j:image

3人とも元気に営業中ですよ!

 

 

突然ですが、ここで

むんぽんランキング第2回~!!パフパフ~!!!

 

むんぽんランキングとは、

その名の通り、何かしらのランキングを

むんぽんメンバーの独断と偏見でつけて発表するという企画なのです。

 

第1回を去年の11月にやってから

他のメンバーが第2回をやってくれることを

10ヵ月間全裸待機していたのですが、

そろそろ2回目の冬がやって来るので

風邪を引く前に自分でやります。

 

今回は「タイとシャツの組み合わせランキング」!!

uckeyはシャツに合わせるタイ類を

いっぱい買ってしまうのですが、

その組み合わせを自分の好みで

ランキング付けちゃいます~

ひ~ぅい~ごぉっ!!

 

 

第5位「ストライプタイ×チェックシャツ」f:id:fullMoonPon:20190919132350j:image

チェックシャツにストライプタイ、

さらにジャケットもチェックだけどなんか統一感。

てかモレてる。B612もっかいインストールしよ。

 

第4位「ボウタイ×白シャツ」f:id:fullMoonPon:20190919132117j:image

JK。以上。

 

第3位「バンダナ×ブルーシャツ」

f:id:fullMoonPon:20190919132620j:image

マリンコーデ。

バンダナを細くして普通に固結びすると

蝶ネクタイみたいになるという発見。

 

第2位「タツノオトシゴタイ×柄シャツ」

f:id:fullMoonPon:20190919132904j:image

ええなあというものをそれぞれ単体で買ったけど

色のマッチングが最高。

タイはよく見るとタツノオトシゴみたいなのが無数にいます。

会いに来て、実際に見てみてネ。

 

第1位「蝶ネクタイ×タブカラーシャツ」f:id:fullMoonPon:20190919133300j:image

蝶ネクタイは細いのをすごく探した。

主要通販サイトやオークションサイト、フリマアプリを駆使して見つけた。

そのあと下北行ったら普通に売ってた...。

蝶ネクタイにはタブカラーがすごく合う。

縦!横!って感じ。

襟が長いシャツでも合う。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回も"オキニの浮きさん"、見つかりましたか?

好きなように着せ替えて遊んでネ。

 

↓ちなみに第1回は「着丈の長さランキング」をしましたよ~

uckeyの代名詞、長い服に興味ある方はぜひ。 

fullmoonpon.hatenablog.com

 

それでは

 

uckey