fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

どーゆーいっみー?

Long time no see :)

小説を読むときはグッときたフレーズを写真に留め、あとからノートに書き写すタイプのuckeyです。

 

最近ノートに書き写す、という作業が滞ってるな~

今度まとめてしよっ

 

たとえば最近写真に留めたフレーズはこちら。


f:id:fullMoonPon:20190715115838j:image

 

こういう手紙というのは別れの手紙です。

いいっすね~

 

 

お祭りの合間にサクッとスタジオに入って

銭湯オケ2週分撮ってきましたよ~!

 

【銭湯オケ】I see the light / Tangled(塔の上のラプンツェル)

youtu.be


私念願のラプンツェル!!

念願叶って抑えきれない感情が

2番からのプリンス浮きのパートで

むき出しになっています。笑

 

プリンセスの目の輝きやプリンスのスケベな表情にも注目!!


f:id:fullMoonPon:20190715130022j:image


f:id:fullMoonPon:20190715130036j:image

 

さしみくんと浮きは

突然ミュージカルを始めることが多々あるのですが、

その日常を切り取ったような作品になっています。

 

 

【銭湯オケ】Under Pressure / QUEEN & David Bowie 

youtu.be

テンポが早いのでサクッと聴けます。

 

好きなさしみくんは

曲中に残り時間を確認するさしみくんf:id:fullMoonPon:20190715123803j:image

 

2曲ともデュエット曲なので

歌い分けるのがとても楽しかったです。

 

楽しそう以外の感想が出てこない... 

 

楽しいだけで生きてんなぁこいつら。

楽しいだけじゃ生きていけない

楽しいなしじゃ生きる意味がないのに...

っていう状態の人はぜひ。