fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

またブログ書きます

 

 

 

 


f:id:fullMoonPon:20190617233147j:image

 

 

 

 

産まれた!!!!!!

 

 

 

 

 

はい、本日誕生日の優雅です

 

 

 

 

 

 

って打ってから1日が経ちました。

 

 

 

 

誕生日は昨日です

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日の次の日6/18の今日は心斎橋VARONでBitch Sylvia Never Endsのライブでした!!!

 

 

 

楽しかったし誕プレも貰ってしまった!!!とても嬉しいありがとう〜〜〜

 

 

 

 

6/13にはBitch Sylvia Never Endsのvo.叫村と一緒に組んでる悪ふざけ弾き語りユニット『ねね村』のライブが思いのほかとても好評を頂き

 

何件かまたお誘いを頂いてます

 

いろんな活動ができてるの本当幸せだな〜〜〜

 

 

 

 

 

むんぽんでも全員がいろんな活動してて

 

 

またそのことについても改めてブログを書こう

 

 

 

プライベートでもいろいろ楽しいことあったしそれについてもブログを書こう

 

 

 

 

 

 

いつ書くんやろうな〜〜〜

 

 

 

 

優雅