fullMoonぽん OFFICIAL BLOG

fullMoonぽんの自己満足のなんちゃらかんちゃら http://fullmoonpon.web.fc2.com/index.html

ラッシュ一号(新曲)

キャッシュレスの時代生き残るために脚力を鍛えているんですけど

50m何秒台で走れたら逃げきれますかね?

どうも、キャッシュレス化には遅れをとっているけど仕事のLINEには即レスのさしみです。

 

本日公開しました

『その瞳は何より美しい』

YouTube→ その瞳は何よりも美しい demo - YouTube

意識しているわけではないけど私はいつも曲を作るときに「別れ」をテーマにしています。

それは多分1番心が揺れる瞬間が別れの瞬間だからです。

別れがあればもちろん出会いがあります。

別れを迎える時に揺れる心が出会えたことが真実でかけがえのないものだったことを証明してくれる気がして悲しさと共に感謝が込み上げてくる。

だから別れが好き。

私は割と本気で誰かの笑顔のために自分を生かしていると思っている人なので、よく「私と共にした時間でどれだけ心から笑顔になれたかな?」などと考えます。

まあ私もいつもたどり着いた答えに戸惑うばかりですが。

 

さて曲のことなんですが「とりあえず頑張れ」って見送りたい気持ちと「どうしても寂しいよね」っていう気持ちが爆発しています💥

旅立つ側と見送る側両方とも。

 

本当は4月の末に出したかったんですよ。

見送りたい人がいたから。

ひと月も遅くなってしまった。

 

やばい!自動で公開される時間になってしまった!!!

あと何を言ってない?!?!

私何言わなあかん?!?!

わからん!!!!!!

 

とりあえず聴いて!!!

 

あ、この後もぼちぼち新曲出していくよ〜

f:id:fullMoonPon:20190522210320j:image

こういうブログ書くのは今回だけね